忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > お知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプルボイス公開!


眼の色でどっちの方か判断してください


なんと、大学の講義の抽選が今日・昨日だったらしく、急いで朝に希望登録してきました。うちの大学がほとんどウェブ利用でよかっ た・・・。
これいちいち事務所とか言うパターンだったら私しんでる。(精神的な意味で)
といいますか、うちの大学・・・ウェブじゃないと出来ないんですけど ね。色々と都合が良いんでしょうね、こっちの方が。レポートも文書データで提出です。楽だからありがたいです(笑)

で、それで更新が遅れてしまったのです が、サンプルボイスが公開されましたー!!どんどんぱふぱふ
ルゥシェは間に合いませんでしたが珈音はイラスト間に合いました。
というわけで、フルカラーの方を本家のこっちにぺたり。
本家に訪れてくださっている方だけにサービスです。(そんなサービス要らん)
あんまり・・・あっちで、このピンク目のこと喋れませんか ら。
ゲームが出る前にピンク目のことを知りたい方は小説をどうぞ。多分少しは分かるはずです。名前とか。(意味不明自重)
22:41です。
拍手御礼漫画を更新しました。さすがに古いので更新しようと思いまして。
最初は3ページを予定してたんですけど、意外と長くなったので一旦作成を止めて、途中までアップしてます。随時更新予定。
PR

睡蓮の夢、2周年。

2月10日、本日を持って無事に2周年で御座いますー。
というわけで、・・・・・・・・。
1周年のときのように何にも用意してないのはまずいよなぁということで、今回はFlashをご用意しました!!
FlashPlayerをパソコンに御持ちの上で、ここからどうぞ。
サイトに貼っててもいいのですが、ちょっと色々並行中なので最初は日記だけで。
むだに音楽流れます。重さは1M越えなのでお気をつけ。
色々壊れてます・・・あはははは
もっと時間があってもっと転送量に余裕があって凝れたらもっと色々出来たのですが。残念です。
さてと。私信ですー。
まずは、水無月さん・・・きりぺた踏んでしまいましたあああまたもすみません!!!と、此処でいうのもあれなのですが、締め切りの件了解しましたー。サタンさんシナリオきゅんきゅん!

出遅れてますが藜さん、そしてルナさんお誕生日おめでとう御座います!!・・・だんだんお祝いが出来る予兆を見せないのが辛いおおお言葉だけとは

そして、各所で珈音ヘアーが!!姫乃さん宅ルクスさん美人・・・っ!スタイリッシュに香る色気・・・!
音羽さん宅響さんも珈音ヘアーお似合い・・・!大人の色気ですねきゅんきゅん
結構色んなところで拾っていただけてほくほくです。

そしてそして、拍手返信も同時に混ざってしまいますが、春日さんと菊月さん!
あれ良いんですかー!!!!(爆笑)
日記で私信飛ばしてくださった春日さんも、拍手を促されてしまった(きゅん!)菊月さんも有難う御座いますー!
こんなことされちゃったりする珈音ですが宜しければ嫁に貰ったり狙ったりしてやってください!
マッチョじゃないキャラをマッチョにするの楽しいですよね!(キラキラした目で春日さんを見つめるの自重)
春日さん、香にも嬉しいお言葉有難う御座いますー。強くあろうとする子、いいですよね。

久しぶりのAbout更新

送本しっかり受け取りました!!現物が届きましたので報告をば。
サイトの「About」にて、お仕事情報1件追加しました。

・・・というわけで。主婦の友社様より発行の「mina」という雑誌にて4コマを描かせて頂いております。可愛らしい雑誌ですよ。
あっ、城崎の4コマが載っている号はNo4からになってます!現物で今確認しました。最新号ですよ。

最近頑張っていましたのはこれなのでした。先日次の号の4コマを提出させていただいたところです。
今のところですが、毎号1本連載な感じで進んでおります。
と、こんな感じで御座います。
さてと。次は企画の話で御座いますー。やっと基軸完成しましたー!
これでちょっとは落ち着いたでしょうか。現在珈音シナリオに奮闘中。ノルマは超えよう・・・。

ネチケットは大切ですよ。

珍しくエントリのカテゴリが「お知らせ」で御座います。
ちょっと最近思うことがあったので、注意書きみたいな感じで・・・。
「荒らしがキター」だとか「ウイルス撒かれたよ★」とかではなく、別にまあたいしたことじゃないんですが、もやもや残してると体に悪いのでちょっと言わせていただきます。


ネットマナーは知っておくと、貴方にも私にも無難です。
城崎に話しかけてくださる前にこのサイトさん読んでみませんか?
読むときは、「閲覧者」サイドをおススメいたします。な、何も全部見ることはないですが・・・(笑)

神帝隊のネチケットしゃべりば!
(個人的に超おススメでお気に入りです。分かりやすいし丁寧だし、視野も広い!ただ、「キャラもの」なので注意。)
妥協のネットマナー
(「同人サイト」にまつわるマナーが基本ですが、文章が面白く読みやすいです。あと、管理人さん自身の意見が沢山あるのが個人的には勉強になります。)
創作世界のネットマナー病棟
(簡単に読みたい方向け。ツッコミがキツめですが、分かりやすくて良いです。)

城崎の運営しております当サイト等は、WWWを考えてリンクフリーです。ブックマークもどこにしたって構いません。オンラインブックマークだって構いません。ですが、「書き込み」の際はちょっと気をつけてやってくださいね。ちょこっとだけお願いでありました。
まだまだ私自身も甘いところがありますしあまり偉そうなことは言えないのですが(笑/これ見にくいだろうなぁというページがちらほら見つかって、気が向いたらですが直したりしてます)
悪いところだらけの人なんていないと思ってます。
そして閲覧者さんにいちいちあーだこーだ偉そうに言いたくないので、Aboutにネチケットサイトへのリンクは載せておりません。

ならば何故日記でこんなことについて話しているのか。
「載せたい」と思ってしまうほどの何かがあったんです、悟ってやってください。

ちなみに、城崎も気が向いたらよくネチケットサイト巡りとかをして向上するように心がけております。
個人的に「おおー!」と思って面白かったサイトさんはこちら。
世にも奇妙なネットマナー
色んなネチケットサイトさんにつっこみされています。
最近妙なネチケットサイトさんも増えてる気がします・・・。
何が正しいかなんて、本当に決めるのは難しいですけどね(苦笑)

体験版公開です-!!


体験版が公開されましたー!!!
「公開だー!!」と叫んでいるのに何も無いのもあれかなあと思って珈音を描いてみたり。こんな感じの浮かれた珈音がゲームに出てきます。
テンション高々にお知らせエントリです。わーいわーい
そういうわけで今日は一日中企画関連のことやってました。Vectorさんからまだ申請許可おりて無いので、ゲームを置くスペースがなく・・・ちょっと一時的にLoptさんにお力添えして頂いてます、有難う御座います。
検索サイトさんにもぐるぐる回ってみました。可愛らしいところを見つけたのでそこに・・・。

体験版公開、という事で、まず言わなければならないことは・・・・
自分の絵が直視できません。
最近描き直したりしたところとか、おまけモードのあれとかあれとかは最近なので見れるのですが、やっぱりちょっと前のは・・・「何コレ、紅いッ」って感じでちょっとうぐぐぐぐ
シナリオもうぐぐぐぐ。
本編も頑張ってますので宜しくお願いいたしますー!!

と、報告してまた潜ります。

あ!!!
そうでしたそうでした。おススメのENDはどん底エンドですよ。どん底。(なんというものを薦めているんですか)
どん底に出てくるあの人と結婚したいですね(気が狂っている)
こ、こんばん は。23:18です。
只今、企画チャット中なのですが、企画サイトに異変・・・が・・・。
検索サイト様のお仕事がお早く(素晴らしい!!)、正式登録されたらしく、激しくアクセスが・・・。わたしこんなかずみたことない(他のサイト様でならもっと凄いの一杯見ましたが・・・)
22時台のアクセスが有り得ません。うぉおおおおお
ゲームのニーズ(?)って凄いのですね。うわああ
今日は体験版公開ですからやはり気になるのでしょうか。嬉しい限りです。
凄いなあ・・・。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析