忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > 2017年

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2016年中にやっておきたいものもまだまだ沢山あったのですが、2017年になりました。

しょこらーで、今はシナリオの「ラベル」を張りながら、立ち絵・背景・キャラソン作業などをやっています。
「ラベル」はセーブしたときにセーブ画面に出てくる栞の名前のことです。
無印ではここもかなりふざけました。今作も遊んじゃおうとおもいます! 適度に…。
既に遊びすぎているところが…
いや、そもそもシナリオがふざけすぎたかもしれない…

キャラソンは、今回はエストくんとレイスさんも城崎の方で作詞を担当させて頂きます。
本来キャラが持っているイメージを崩さないように慎重にしていますが壊していないか心配だ…
ローリエのキャラソンは、CV担当のRさんが練習してくださっています。
かっこいい……かっこいい……
エストくんのキャラソンも先日メロディをいただいたのでうきうき手続き中です。

特に本家でかなりやり残したことがある2016年でした…
やりたいと言ってたことが全然できてない…
資格の勉強もしたい、2/10の11周年までにある程度すすめることはできるのか…!




話は変わって。
新年になってからの、初夢とか初描きとかそういうのを意識することがあります。
今年は年賀状が描き終わらなくて初描きは年賀状です…(笑)

特に深い意味はないけど、今年の自分に向けて、頑張れって意味で、
初聴きとして今年最初に聞いたのはDavid GuettaのTitanium(ft. Sia)。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析