忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > よそのお子様

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

線画だけくっつけ


クリックで原寸大表示


2月4日、6日、7日に拍手くださった方々有難うございました!!
元気頂いてますー!頑張るぞ!

下のエントリで「お手伝いしてるよー」なんて言っていた企画さんのイラスト線画が出来あがったので全員分くっつけてみました。
許可頂いたので日記にも載せてみました。こんな絵描いてます。
CV選考も終わって、「たかむー」だけ線画出来てなかったのですが昨夜完成しました。後は色塗りですが、締め切りの関係でしょこらーでシナリオを先にやってきます。

そして、更新報告に書いたっきりで日記で報告してませんでしたが節分漫画をアップしましたー。
やっぱり残念クオリティですが、オチのひどさは前の探偵漫画よりはましになったと思いたいです。

他の更新報告としては、リンクを修正させて頂きました。
なんだかFC2さん大変なことになってたみたいですね?
自サイト内リンクまでも絶対アドレスじゃないといけないとか、文字化けするとか…。詳細は知らないのですが。
PR

よその子さんお借りしました!

ということで、
「それいつ回したバトンなの…」
なバトンを回答してます。遅れて申し訳ないです…!
続きからどうぞー。

バトン、しばらく停滞宣言していたので
たまに回答する感じでしたが(回して頂いている物は拾ってきています)、
キャラものであれば拾っていけそうです…?
キャラ関連のものは是非回答したいと考えておりますので、
拾い忘れなどありましたら怒りにきてやってくださいませ。
取りこぼしあるかもしれません…

あともう1つバトンやりたいので、後々追記しにきます。
こちらの記事で一緒に書いてしまいますね。
16:32
バトン1つ追加しました

またあとで。


唯月熾夜さん宅のラメリアさん。
うちのこ同盟さんでのお礼的なもの。あっちに投稿してきました。

お洋服がすっごく魅力的で綺麗だなぁと思ったのもあるのですが、
サーベルを使って前衛のポジションで戦うというのが勇ましくてかっこいいです。動きが優雅そうです。
すっごく描きたいキャラさんが一杯で、どの方を描かせていただこうか迷ったんですよ・・・!

と、あとでまた1つエントリたてますね。
最近日記がまばら過ぎですみません。

久々のよその子


「僕らは言の葉を繋げる」©結月てでぃ より
ドゥルース  /  ギール
リスティー / エディス / アーマー

何日も潜っててすみません。色々格闘してました。
と、上のイラストは、妹宅のお子さんです。先日言っていた「捧げモノ」はこれです。既に御本人には提出済みです。
名前はキャラ配置と比例してます。私は、親しみ深い(?)キャラ達なので敬称付けず呼び捨てで呼んでますが、ファンの方怒らない で・・・!
「エディス君」とか凄い違和感あるんだ。愛称の「エディー」の方がしっくりきます。

このイラスト・・・、「描かせてね!」と宣言してから半年くらい線画が途中のままで放置プレイしてました。
妹じゃない人でこんなことしてたらぼっこぼこに怒られています。
そんな線画が古いものなので(髪の毛とかは最近描きました)、ドゥルースの手首が骨折したり色々線画がおかしいのはご愛嬌です(直せ)
とにかく、SAIのペン入れツールに感謝。

と、4コマも少し出来たので、余裕があれば夜にでもアップしますね。
また色々追記に来るかもしれません。
では一旦ここで〆。
        
  • 1
  • 2

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析