忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > お知らせ > スパコミ関西23ありがとうございました&BOOTH開設のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ関西23ありがとうございました&BOOTH開設のお知らせ

最近はあまりブログを書かなくなってしまってTwitterでばかり発信してしまう癖がついてしまいました。
こちらにもお久しぶりの投稿です。
(本日までにweb拍手をくださったみなさま方、ありがとうございます!
しょこらーでのサイト分も合わせ、きちんと受け取らせていただいております!)

今回は、
スパコミ関西23に参加し、
PixivのBOOTHを開設してみました。というお知らせです。

詳細は以下よりどうぞ。

*****

自サイトも11周年を迎えました。
それに伴いまして、「珈音(真瓏)」と「ハイドランジア」でアクキーをつくってみました。
サイトのメイン創作「Raison D'être」で唯一誕生日を公表している、6/26生まれキャラです。
上の画像は珈音の分です。

これらのアクキーがきっかけで、
スパコミ関西23に参加させて頂くことにもなりました!

当日イベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
ああいったイベントは一般参加もサークル参加も経験したことがないに等しく、
色んなことが初めてで…
グッズや印刷の入稿もいつもとイラストの作り方が違うので大混乱しました。

今回は「一撃の夢」と言う合同サークルで結月てでぃくんと参加しました。
什器の選び方もちんぷんかんぷんだったので色々教えてもらい…その節はご負担おかけしました…
結局、イベントに持って行ったのは上のアクキーだけではなく、
こんな感じでした。
ここにはないんですが、実は「Raison D'être」でひとつコピー本も持って行っていました。
サイトに掲載している第1話、「心の泉に葵は咲く」の文章を改稿して収録したものです。
保存版と言うことでweb再録のような感じになっています。
またサイトの方も追々修正します。
(まだめっちゃくちゃ古い状態のままで恥ずかしい)

しょこらーでの制作はもちろんですが、
自サイトの創作が大分止まってしまったままでしたので…状況を見直す良い機会でした!

フリーペーパーは、10周年の頃からしょこらーでの合間にちまちまやっている「例のアレ」とか、今後への予告的なものが含まれています。
表紙の女の子のこととかも。

***

イベント後のグッズ余剰分は、
PixivのBOOTHで自家通販しています。

配送料や手数料などがかかってはしまうのですが、
もし、イベントに来られなくてグッズが欲しい方や、気になった方はどうぞ!※あんしんBOOTHパックで配送予定ですので、
 城崎と個人情報のやり取りをする必要はありません。

※ご注文の際には、イベントで配布したペーパー現物がおまけでついてきます
 (内容自体はしばらくしたらwebで載せる可能性があります)
※通販の手続き上、イベント時とは商品の値段が若干異なります。ご注意ください

今後のイベント参加予定は今のところ未定です。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析