忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > 携帯から出現

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先走りすぎ

報告遅れましたが、10日に帰ってきてました。ただいま!
面接微妙過ぎて半泣きですが、自分は頑張ったと思いこんでおく。グループディスカッションはいけたはず?


それよりもちょっと、もう…!
説明会14日やのに、スケジュール帳上で12日になっとってそんまんま行くとかありえん…
アホか…?私はアホか…?
か、返せーっ!地下鉄代返せっ!バカにならんのにorz
こんなに気合いが空回りしたのは初めてなのでむしろ笑いがこみあげてきました。
どんだけやる気だったのかと。いや単に不注意なだけでしょうけど(笑)


ショックでしたが、ミスタードーナツでフロッキーシュー食べれたからか元気です。安くておいしい甘いものがあれば元気だよ!(安売り嬉しかったの自重)

とりあえず、あずき色の電車もホームに到着したことですし、他の用事は午前に済ませちゃったので家に帰ろう。

ところで、昨日アクセス解析見たら、ギャラリーにある、ゆめにっきまろう(まろうが携帯に単語登録し忘れてて変換できない)がとある検索サイトでヒットしてたみたいです。まさかあれがひっかかるなんて。
私から登録した覚えはなく、ロボ検索に引っかかったみたいです。検索結果画面に明らかに異色なものが一つだけ載ってて笑いましたが、ゆめにっき目当てで来られた方にはちょっと申し訳なくなりました。いや、確かに日記でセコムマサダ先生を一枚だけ描いたことありましたが…(笑)

<追記>色々考えましたが、検索避けは極力拾われたくないだけでいいかなぁ。完全に拾われたくないんならサイトやるなって話ですよね。</追記>

添付画像は私のお弁当箱の包み布(だいぶ前の写メ)です。
ゆめにっきのフィールドっぽい気がする。ただそれだけ。
・・・あの、あれですよ、いつもこんな凄いの使ってるわけではないです。

PR

もうDSしていいですか

やっとバスに乗りました。

ところで、面白いことになりました。
なんと、京都までで私以外の人が全員降りるそうです。なん…だと…
京都から貸切状態ぃやっほう!

ミッドナイト便だというのにテンション上がってきました。
しかももう帰宅だというのに。
…朝に大阪着くんですが、うっかり時差切符を手元に残しているので、これを使うためしばらく大阪市から動けません★
…古書の街って…何時から開くんだっけ…

時間泥棒よ、今こそこい

15時あたりに大事な用事が終わったので、やたら暇になりました。山手線からこんばんは、城崎です。
大阪に帰るバスに23時までおあずけくらってます。
どうしてろっていうんだ?ドS過ぎだろこの予定…自重してくれよ…。

さっきまで秋葉原でフィーバーしていましたが、流石に店が閉まってきました。そして好い加減足が痛い。というわけで、山手線を意味もなくぐるぐるすることにしました(やめないか)
いや、まだ1周目ですが…。
これで猿の面被って林檎持ってたら完璧に忘却の旋律です。(そのアニメネタわかりづらいだろ)
面被ってなくても林檎持ってないから遠音ですらない。
あ、そういえば東京に行く前に忘却の旋律のマンガ版を2巻まで手に入れました。…梅田のまん○らけで…。
なんだこれは…ボッカが…かっこいい…だと…?!
そして話が飛躍しすぎますが、梅田の泉の広場って怪談があるんですね。ずっと待ってたら赤い服の女性がじわじわ近付いてくるとか…リアルであっても怖いわ!

よし、話を戻して。
心配していましたが、街のところどころにある看板と、持参したるるぶと電信柱の住所表記に助けられて、無事にトラブルもなく目的を達成できました。ただし順調にいきすぎて時間が余りまくったりしました(笑)
池袋(ここに泊まりました)で、看板覗いてたらお爺さんが「どこいくの?」と話しかけてくださって、道を教えていただいちゃいました。なんだか妙に嬉しかったです。

そして地味に気になる、秋葉原でのカレー店の多さ。私の気のせいかもしれないですが、明らかに多い。
自販機で、おでん缶がカレーうどん缶に押されていました(添付:証拠)
負けるなおでん、頑張れおでん。



目的地に着いたらお昼しよう

バスに揺られつつ、携帯からこんにちは。
絶賛現実逃避中です。

昨日は家を出るときに携帯と学生証と忘れて、1日ぐわあああああでした(何)
学生証なんて忘れたら、施設入れねぇじゃねーか私のばっかやろう!


というわけで、今日は携帯持ってるけどまた学生証を忘れました★
また誰かに頼んで入れてもらうしか…。ていうか今日のゼミで使う教室もあれないと入れないはずなんだが。
あんまりにも残念すぎないか…私…。

それはそうと、昨日は全然上がってくれないテンションを上げるのに必死でした。何かするにも気力がないもんだから、自分で気合い入れようと思って。
それでブラッディマンディ読んだりフリーのゲームしたりしていたら、気がつけば深夜二時。わーい
日記は書けたはずだろとつっこみたい。
メール何通もためてすみません、なんとかMP少し回復させたのでちまちま返しますね。オフのもオンのも溜めすぎであばばばば
そして、締め切り迫ってるレポートか企業に提出する文書とかやっとけよと。

企業のやつ、楽しいのですが途中で思わぬ罠にひっかかってしまってなかなか進みません。

では、そろそろバスから降りるのでこのあたりで。

USBポートをやられたら仕方ない

ジョセフィーヌ様が気まぐれを起こされました。というわけで携帯からです。
マウス操作が効かない、ペンタブも反応しない。どうやらUSBポートがストライキしてくれてるみたいです。再起動しようとしてるんですがシャットダウンもしてくれないのでなかなか…やってくれます。よし、強制終了しよう。(おまっ…!)


で、写真添付しているのですがちゃんとでますかね?
はいあっぷ@昔描いた奴です。色鉛筆とコピックとか使ったみたいです。幸斗と桜花が学園パロディになっているようです。桜花、しっかり服を着なさい…(笑)
今も酷いですが高校生の自分の描いた絵のバランスは酷すぎる。

ではこのあたりで。
携帯で文字うつの大変ですね(笑)



        
  • 1
  • 2

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析