忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 企画な話 > ローリエのボイス募集はじめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローリエのボイス募集はじめました

こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、
自企画のしょこらーででは、ローリエにボイスをあててくださる方を大募集しています。
そういうわけでローリエ絵と、折角なので改めて軽くローリエの紹介でも。
既に各サイトにある情報を詰め合わせた程度ですががが。

しょこらーで学園制作委員会で作る乙女ゲーム2作目、
「しょこらーで きゃんでぃ!」へ、当サイトからは
『ローリエ=ヴィンケルマン』を連れて行っています(*´ワ`*)

364歳の魔人。簡単に言うとヴァンパイアと人間のハーフです。
魔法とお酒以外にこだわりがないので、生活全般適当です。
特に料理は破壊的な腕前。
どんなにゲテモノが出来てもローリエ自身は気にせず食す。

しょこらーででのローリエは、乙女ゲー向きにちょっと堅物さを和らげています。
持ち物なども、しょこらーででの設定や季節に合わせてちょっと変えています。

本家では、
群青色のマフラーをして、
羽織を改造したようなローブを着て、
桜のロッドを構えた魔法使い(カントシャン)。
心心(しんしん)という会社に勤めて、
Raison~番外編主人公の剣士・眠兎(みんと)と
人間の心に住まう「心の虫」を退治するお仕事をしています。

しょこらーででは、
マフラーの代わりにストールを着けて、
白衣のようなローブをもって、
銀色の指示棒をもっています。
主人公「ココ」も属する、しょこらーで学園高等部3年桜組の担任で、
世界魔法学を主に教えています。

本家とはちょこちょこ違うところもありますが、
シナリオなど、自分なりに精いっぱい頑張ってつくってありますので
楽しみにしていただけましたら…!+.(*'v`*)゜+



ご応募詳細は上記画像↑からどうぞ。
実は今回、ローリエのキャラソンはもうインスト・歌詞・スコアが出来上がっております!
そのインストだけになるのですが、募集ページにて公開していますので、
応募される方も、ネタバレ大丈夫でちょっと気になる方ものぞいてみてくださいね(*´ワ`*)
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析