忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっと


ばたばたしてるうちに、「お久しぶりです」な更新になってしまいましたね。
こんばんは。

デュカンテオのドット絵を何気なく打っていたらふと、数人分やってみたくなりました。
ピクシブには詰め合わせを投稿しましたが、こっちに分割したものでも載せておこうかと思います。キャラの親御さん方はあちらのものも合わせ、お好きになさってくださいまし。こちらは全て透過されています。

しかし、このサイズで個性出すのって難しいですね。
皆同じような顔になってしまったであるよ。
知り合いのドット絵師の、あの精巧さが欲しい。
あと自分はアンチエイリアスするのが凄く苦手なんだと思い知った。

デュカンテオ
無駄に動くよ!そしてぎこちない



ルチャちゃん


セレスさん




集合



ジェフリーさん


レーヴェン(と、猫にしか見えなくなってしまったシュヴァント)


イヴァンさん



集合




ヨアヒムさん


メルヒオル


ジェミニくん(と、ぶーちゃんとうーちゃん。ハートに天使の羽つければよかったかなぁ)


集合

PR

あみだにワープゾーンつけたらカオスになったのでやめた

しょこらーでキャラ紹介絵描き終わりました。
何日かかってんでしょう ね。

というわけで、運動会やってみようと思います!間に合うかな。
お題はノーマルにしようと思っていて、悩んだ挙句なんかあみだしてみました。

こんな結果
嫌気が差すほど線をいれたくなる性分です。
あと変な線とかすっごくいれたくなります。ワープあると更に楽しい。
で、実際あみだする時大変。今回ワープは自重しました
えーと、名前(らしき表記)の横にある数字は選んだ棒がどこに位置しているかで、同じ組のタグ検索で何ページ目を調べるか。
デュカンテオは右から1番目、左から10番目の線を選んでいるので、タグ検索1ページ目か10ページ目で探せ!というわけです。
メルヒオルの7ってのは間違いですね、8です。何を間違えているんだ何を

<結果>
デュカンテオ
(紅に10ページ目はなかったので)タグ検索1ページ目にいらっしゃる身長180cm以上の方。
身長高い人、これは1ページ内に一人はいるだろう。
いらっしゃいました。

メルヒオル
タグ検索3ページ目か8ページ目にいらっしゃる本をお持ちの方。
い る の か そ ん な 人
と思ったらいらっしゃったーッ!3ページ目に!!やった!

<というわけで>
時間あったらお借りしにいってきます。間に合うか な
…どの方も初☆交流でどっきどきです…。
-------------------------------------------
ここで私信
>夜露さん
どんどんあがってゆく、敵グラフィックなどにどきどきしております。
銀杏さんが大変かわいらしゅうございます。
アンニュイな表情たまりません…。
グラフィック面が大変そうなのですね…!
スカイプ、ピクシブと同じ城崎紫苑の名前で入っておりますので
もしもお会いしましたら宜しくお願いいたします…!
基本的に夜10:00以降でしたら製作中ゲームの話し合いチャットへINするためネットにあがれるようにしておりますので、何か御座いましたらお声かけて頂ければ捕まえられるかと思います。
へっぽこゲーマーなので、うまくデバッグできるかは分からないのですがあっ画が

すべてはレディから

!!!!!!
書類制作疲れた~と、癒しを求めに行った先で…
バトンを回していただいていた…っ!(感涙)

夜露さん、気付くのが遅くなって申し訳ありません…!!ぐわあああ
デュカンテオに有難う御座います!
遅ればせながら、続きから回答させていただこうと思います。

夜露さんのバトン回答を楽しくにこにこ見ていたのですが、
美並ちゃんの好物がホット・チョコレート!
メルヒオルの好きなものと同じという共通点に勝手にきゅんとしてしまいました。きゅんきゅん。

デュカンテオの回答ですが、口調練習も兼ねてキャラなりきり注意です。
前の回答でも言えばよかったですねすみませ ん。
やはりウザイ感じになっております。他の二人の何倍も喋っています。
そして笑いすぎじゃないか…顎大丈夫か…。

バトンさん

名前をあげていただきましたので、
姫乃さん、睫毛さん、高里さんのブログよりバトン頂いてまいりました。
ルチャちゃんとお茶会したい!
そして、薔薇さんと象の鼻でお会いしてもみたいです。
そしてそして、ジェフさんがナス苦手なのにこっそりときめきました。

バトンの割合としては
レーヴェン×2
メルヒオル×1
です。
続きよりどうぞ。
同じバトンが2つありましたので、回答を2人分まとめて一気にやってます。
レーヴェンがやたら喋るのに対し、メルヒオルが喋らなさ過ぎる…。

そういえば
絵で祝えないけどデュカンテオの誕生日今日なの思い出しました。
おめでとう!

おーさか♪なにわ♪


してんほほほーじ♪


実習終わった!某庭球作品にはまった!
というわけでお久しぶりです。
6日、11日、12日、13日、14日に拍手くださった方々有難う御座いました。これで一旦少し復活です。

何を思ったか、マイブームは高校で卒業したはずのテニプリが再燃しました。連載終了してるしもう新連載に入っているというのに何で今更なのか分かりませんが、とりあえず四天宝寺中のせいです。
かつては青学と氷帝が好きでアニメとか見てたはずですが、今は四天宝寺が一番好きになってきました。しばらく離れているうちに(大学の友人とかにミュージカルが好きな子がいるので少しはくっついていましたが)、話とか途切れ途切れにしか記憶にない&全部は知らないので、ちょっと復習しようとしてみたらまさかの…。
上にあるイラストは金ちゃんです。つい二次創作してしまった…


<ついでに描いてみました>

絶頂の人


そういえばかつてはまっていた時に、リョーマとか不二とか描いていたような記憶があるんですがどこにやってしまったのか…。
        

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析