忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > 7周年~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7周年~


ひとまず線(まにあわなかった)


本日2/10は自サイト「睡蓮の夢」の7周年でございます。
いつも来て下さる方、ありがとうございます!
なんとか7までも続きましたね(いいから作品を出せと)

様々な方向へメールを差し上げたい用件やらやらないといけないものがある中、
ちょっと7周年記念にひとつ絵を塗っちゃおうとおもいます。すみませ。
やはりいつまで経っても、このサイト開設は私にとっての大事な出来ごとで、
何があっても忘れられないもので。

本当は、Raison~の本編のひとつでもアップできればよいところなのですが……。
今日は休みだったのでもっと余裕あったはずなんですが
うまくテンションあがってこなくて;

イラストは塗ったら更新しますー。


【現状】
しょこらーで:背景と企画者仕事
本家:まろさん待機なう
某シナリオ:気になるところを直すのにキリがない状態でまだぐずぐず。いつまでやってんだ…好い加減やめるべき
PR
Responses1 Responses
1.おーめでとーう! あやみさん (2013/02/11 00:04) [Edit]

もうそんなに経つのねー(*´∇`*)
実は日記はたまに覗いていたりしたんだよー?www
これからもがんばってくださいまし!

ありがとーう!!!! 城崎 紫苑 (2013/02/15 02:07)

きゃーーっ!あやみちゃん!!!!!(*´ワ`*)
コメントありがとう、嬉しいーーーーっ!

もうこんなに経つらしくてびっくりです。
前のサイト含めたらすごい年数だね。
あやみちゃんとの関係もかなりの年数、
今でもこうしてやりとりさせてもらえてとても幸せ者です。

いつもありがとう、これからもがんばるね!
これからもよろしくねっv

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析