忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > ネタ披露 > 肌色を作るのがうまくいかないです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌色を作るのがうまくいかないです


クリックで原寸大表示(激重注意)

気になる、というコメントを頂いたので、前のエントリで言っていた香だけ抽出しました。
頑張って思いっきり画質落としたのですがこれでも300Kb周辺ですすみません。
黒歴史公開
なんか2004のはこれ本当に2004だったっけと思うのですがまぁ近そうだからいいや。
ところどころ絵を探すのさぼりました…
High~は漫画あったんですが今では内容変えまくっちゃったのでアレかな…
でも、ときどきこの漫画をリメイクして更新してもと思う自分がいます。
ただしRaison~のことがあるので迂闊にはやれない
あとからよく考えたら、2000年の香って1900年代だったかもしれない
前エントリで小6とかいってるので…本当は中1だったりするんだっけか

この比較自体も去年にまとめ始めたので記憶のブレが…

[勝手に私信コーナー](なんとなく反応したかっただけなのでこっちでこっそりお伝えするだけ)
>直秋さん
リンク有難うございました。
こちらこそ、改めてまた宜しくお願い致します!

まだ3次元映像ですとところどころビビりが発生するのですが、
2次元はいつのまにかイけるようになりました!(きっかけが何だったのか謎すぎる)
お互いの方向性で極めてまいりませう
シグマさん素敵過ぎますシグマさん( ゚∀゚)o彡゜
私も美しい筋肉やら描けるようになりたいです、頑張らねば…!

サイコは是非ホラー色強化したいです。
どのくらいにするかまだ決め切っていないのですが…
珈音の好物なだけに目玉シチューには触れて回りたい…
4コマ嬉しいお言葉有難うございました!
ギャグにばっかり使われている真瓏ですが、そのうちまともにやってやりたいです。
サディズム万歳!(…)
PR
Responses1 Responses
1.おお! めがね。さん (2011/06/25 08:29) [Edit]

リクエストに応えて公開していただいてる!

並べてみると見ると色遣いが一年ごとに着実に変化されていますね。色んな研鑽を積まれたんたろうな・・・とその工程を思うと敬意を感じます。

そして、最初、2000年のとなりが2011であることに気が付かず、「一年でこれだけの変化を!?」ってジョジョばりの「ドーン」という衝撃を受けたのは内緒です。

グリーンを使った配色ってあんまり見かけないだけに、凄い綺麗で好きです!>2011

返信遅れましたが 城崎 紫苑 (2011/06/29 23:33)

こんばんは!
コメント有難うございます~

これは!と思って、顔厚く黒歴史をアップしてみましたっ
これはどうじゃ、こうしたらどうじゃと思ってやってきたところがありますので、そのようなご感想を頂けて嬉しい限りです。
無いからといっていきなり2011貼って驚かせ失礼しましたドドドドド
グリーン、癒され効果がある色をふんだんに使ってみたらどうなるかしらと思ってやらかしました。
大きな一枚絵で1色でまとめることをあまりしないので、そのあたりの練習にもなったらなぁとも…。

嬉しいコメント有難うございました!
そろそろ暑いので、水色を使った絵でもかきたいところですがまた緑ばっかり使っている私でした

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析