忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 企画な話 > まろいも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まろいも

こんばんは。
先週はオフ面でも色々ありましたがなんとかやっております。
相変わらず背景と戦いつつ自創作をし、筆休めに落書き描いたりしている感じです。
喪中だったんならハガキくれた方に寒中見舞いでもと思ったのに、出すのがえらいなんともいえん時期になりました。ハガキ下さった方、お返しに時期ハズレまくり寒中見舞いがいきますけれども暖かい目で見てやってください。
わたし、時間の使い方頑張れ


前回線画だけだったものに色を塗りました。
今の時期に焼き芋かよという感じです…たい焼きと迷いました。
真瓏はアリサが好きなのか焼き芋が食べたいだけなのかわけのわからないイラストになりました(笑)
前の珈音に引き続き、乙女的なイメージでした。
お、と…め…?
二人とも食い意地はってるだけのような気もする。

コロッケも候補にありました。
古いネタなので分かる人いたら歓喜なんですけど、
たしか、「あさりちゃん」で、主人公のあさりちゃんが帰り道にコロッケを買ってはふはふしているのが妙に好きでした。あれっ、あさりちゃんだっけ?
帰り道の買い食いとかそういうのが個人的になんか大好きで。
お店に入って食べるのもいいですが、外で食べるというのもなんだかおいしく感じます。
で、あさりちゃんは売っちゃったのかなんなのか家に単行本が見つからなくて一体何巻の話だったのか気になるところです。
何話の話か心当たるお方は教えて頂けたら嬉しいです(分かる人何人いるんだそれ)

それと、これは方向ちょっと違う話で、
一度くらい屋台ラーメン食べてみたいです。チャルメラ鳴らしながらくるアレです。
未だに、衛生面気になって行ったことなくて…いや、でも、凄く気になるんですよ。

ラーメン屋台っていうとまた話飛びまく…ってもいいのか悩むところですが書いてしまおう。
今の感覚から読むとツッコミどころだらけですが、個人的になんだか好きで所持している本があって。
ゆうき☆みすずさんのトラブルトリオシリーズ。全巻は持っていなくて読破していないです…。
今調べたら絶版になりまくってますねこれ、おお続きが分からない。
どたばたな女の子3人が、イケメンラーメン料理人「ゆーさん」(黒髪長髪カンフー)に助けられつつ問題を解決したり恋をするシリーズ…って自分解釈です。ゆーさんの自宅は舟で(ツッコミたいところ)、チャルメラ鳴らしながら助けに来ます(ツッコミたいところ)。
タイトルがいつもやたらこってるんですよね。
きらめく星空に哀愁のチャルメラが聞こえる…
これ知ってる方いたらゆーさん10人描いてアップしてみたいところです(どういう…)
最後に拍手のお話です。
なにやら前回の記事から心配をして頂いてしまったようで申し訳ないです。
と、共に有難うございます。
コメントくださった方は、返信は無しでとのことなのでこう特に言えはしないのですが、いつも暖かくして頂けて本当に元気頂いています。なんかこう色々返したいのですが(笑)、自重しますね!
有難うございますを何回も呟いておきます。

コメント無しの拍手も有難うございます。
出来た人間ではないので色々起こりはしますでしょうが、自分なりに頑張っていきます(✿❛◡❛)
(どんな人も失敗はすると思うのですが、やっぱり最小限が良いですよね♪)
他にも頂きました、未返信分の拍手コメントにつきましては下記に文を記述させていただきますね。

>はるさめさん
『キリトリ線』、楽しみにしております~。バナー掲載失礼しております。どのキャラさんもゲームでの展開が気になるので、沢山ある種類のなかからどれを選ぼうか迷いました(*´∀`*)
こちらこそしょこらーでのバナー掲載有難うございました。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析