忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 企画な話 > これは良いカオス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは良いカオス

試験終わりましたが明日からゼミが開始ですこんばんは城崎です。
3D制作ツールで色々とやる予定です。わくわく
でも基礎編だけで、マニュアルが異常な分厚さがあるんですが大丈夫でしょうか。頑張れ自分。
明日は卒研の発表を見に行くのですよ。自分の研究の勉強にするのです。

試験終わってから、友人とのカラオケで色々歌ってきました!わーい
音痴なのでめちゃくちゃです。
新興宗教楽団NoGoDが入っていてきゅんきゅんしたのですが、いざ「罪罰エゴイスト」を歌ってみたら撃沈しました。
デスヴォイスが入っている時点で無理なのは分かっている。でも好きなんだ。あれ最初に聴いた時、物凄い鳥肌立ったんです。

帰り道に、コ○マにて安いマイクを調達。これでなんとかいけそうかしら。自分の声怖いですけど ね。

そして帰宅後、例のものを修正。色々やりなおしました。
それと同時に・・・何を思ったか(ホント何を思っていたんでしょうね)、しょこらーで学園本編第5章の文章をWindowsに入っております「おしゃべりノート」で読み上げてみました。最近音声読み上げソフトで遊んでいる人多いじゃないですか(城崎的思考)、それでちょっと遊んでみたんですよ。
珈音にばくしょう
あの子の台詞が読まれるたびになんかおかしいんですが。まず、あのこの名前を「かおん」と読まれます(笑/単語設定し忘れてました)
リクターさんが皆に呼びかけるところがあるのですが、なんですか、その気の抜けたリクターさんは。
あと、イオさんの名前がちゃんと言えてないんですよね。(まず、「=」をイコールって読むのでカオス)
いおいこーるきえらぐりみゅ。
よく考えれば、おしゃべりノートがどんな日本語解析をするのか興味津々だったんでしょうね、自分。
結構・・・滅茶苦茶に読んでくれました。すみません、自宅でやれという話ですよね、すみませんすみません
というわけで、本家Raison~はいかがなのか。ちゃんと自宅オンリーもやってみました。
番外編「「神」からの質問」を読み上げさせてみました。
ハイドランジア、たみふる。
気になった方はちょっとやってみてくださいな。
こんな感じだったよーと録音でもすればよかったんですけれど、ソフト導入が面倒なので諦めましたすみません。

あ。言い忘れてました。いけないいけない。
番外編完結しましたよー。
もともと文字書きではないので、読めたものでもないと思いますが暇な時にでもどうぞ。
1:36、拍手返信です。
27日、29日に拍手くださった方々有難う御座いました!!
拍手返信文、違うところでメッセージを載せさせていただきましたので一部割愛させて頂いております。

>桃地さん
そうです-その人ですよ!!
結構確率高いみたいですね!きっとそのうち桃地さんも見かけますよ(笑/ぇ)
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析