忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > 同姓同名

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同姓同名

お、お久しぶりです。
すっかり新規投稿がこんな時期になってしまいました。


地震大変でしたね…!
皆様大丈夫でしょうか。勝手に信じたり祈ったりしています。
私の方は大阪人なので特に被害も無く、しばらくはしょこらーでで確認をとったり相互様の安否をおろおろ見回りにいったりしていました。
しょこらーでのメンバーですが、大体連絡付きました。
もうちょっとしてからあっちに報告いきます。

私にやれることっていったら、
企画者として確認をとったり(私のメールで迷惑をかけることを避けて、今回に関してのメールは1回しかしない方向で…)、いつもどおりに作業しているしかないなと思っています。
いつも通りの生活を送って、家に明かりをともし続けておかなければ(※比喩です)。
西日本にいるのに、意味なく突然節電したりしています。
関西電力は予備電力でどうにかするそうで、あんまり意味ないって知って若干ショックでした(笑)
本気でこっちもやらないとと思って焦って節電していた日ェ…
しかし気分だけでもいいんじゃないか! 実際家計には優しいと思うっ
なんかこう、気が付いたらやっていこうと思います。


と、時々私の名前で検索かける方がいらっしゃって凄くどきどきしちゃって、
なんかこのサイト以外に過去の恥ずかしい産物がヒットしてたりとかしたら猛烈に恥ずかしいなと思って自分で検索してみたら(自分で自分の名前検索するとか自虐行為なのであんまりしたくない)、
なにやら、同姓同名さんがおられるみたいです。
これについては、ツイッターやらで呟いたことがあるかなとおもいます…。

実際難解単語を組み合わせただけの名前で漢字も捻ってないので被りもあるだろうと思います。
無意識に被っちゃったってことかもしれません。
のですが、一応明記しておいた方が良いかなと思ったので僭越ながら失礼させて頂いて書いておきます。
お互い勘違いされたら困るだろうなという部分と、個人的に間違われたら困ることもあるので…(オクとかオクとか)
しょこらーでは私がおかしなことにならない限りはずっとフリーウェアで続けていくつもりですが、
色々考えた時に下手するとかなり大問題になりそうだなと感じまして。
私はこの名義では絶対にオークションしていないので気を付けてやってくださいませ。
何も買っていないですし売ってもいないです。


私とは違う城崎紫苑さんが此処をご覧になられた場合、私の方に悪意は御座いませんことご了承頂き、またご容赦頂けましたら幸いです。あくまで区別をつけたかった、というのが理由で御座います。
案内ページにも書いた方が良いかなって悩んでます。
これはあんまり関係がないですが、いじめをテーマにした作品にも同姓同名キャラがいたみたいでHITして驚きました。
この単語の組み合わせってポピュラーなんですね…でも名前変える気はいまのところないです
変えろって言われた場合でも、ちょっと意味があって付けているので難しいところです…。


【ご注意 ※私、城崎紫苑が当名義でしていないこと】
オークション、EZwebでの書き込み(DoCoMoユーザです)、相互リンク先を除くFF・SOに関する二次創作と交流、「BL広告反対同盟」様への加入


基本的には、自分のサイトを伏せると敢えて発言しながらの出回りはしていません。
何かしら、このサイトかしょこらーでかpixivに繋がって作品が確認出来る形か、運営ジャンルがオリジナルと分かる自己紹介付きで出歩いています。
大概、リンク貼っていると思います…記憶では…。
念のためですが、コスプレもしていません。
関係ないですけど、コスプレイヤーさんって皆肌が綺麗に見える!
…容姿がメインになるんだからあたりまえか…


というわけでして、上記に合致するものは私では御座いませんので、閲覧者の皆様には先方様と区別を付けて頂けたらと思います。
何卒よろしくお願い致します。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析