忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > ネタ披露 > 颯季と伽倶矢

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

颯季と伽倶矢

ただいまです。今日は、特にイラストを描かなかったのですがサークルのお絵かき講習会がありました。久しぶりにMac部屋に入りました。
今日の授業のほうの実習はもう駄目です。もう・・ワークステーションなんて・・。(遠い目)
サークル仲間より面白い情報を貰ったので、明日くらいに挑戦してみたいですね。

と。今日は、まずはキャラ紹介です!!

颯季
颯季[さつき]=リーベルク

推定年齢26歳な、とある会社の社長。社長である母が先月(ストーリーで主人公が颯季に出くわすあたりが「今月」の目安)失踪につき、跡を継いだ。あやふやなものが大嫌いで、きっちりしたものが好き・・・だが、あまりきっちりしすぎるのも嫌いという、扱いにくい人。
頭はかなりきれる。お上品なのだが、本人が意識せずとも色気を振りまいてしまう。(つまりお色気担当らしいです。/何故伝聞系)
基本的に冷淡な態度。右眼が灰色、左目が蒼。父親が金髪碧眼な、人外のためこのような容姿に。

伽倶矢
伽倶矢[かぐや]

細身なのに、結構男らしい行動をみせる青年。爽やかにどこからかやってきて、事件をかき混ぜていつの間にか去っていく、傍迷惑な登場人物。
生まれつきのフェミニストのような行動をする変人。
いつもにっこり微笑んでいる、可愛い中身の人かと思いきや、妙にお兄さんぶる人。
大学生なのだが、暗殺業を営んでいるため、カタギじゃない感じの敵が多い。色々と放浪し名を変えているので、「伽倶矢」はコードネームなのか本名なのか謎。


次は、例のイラストですね。今日はよその子さん描きたいですし、スキャナが使えないので、妖怪達はスキャンできません・・・。よその子さんは何名か是非とも描きたいのです。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析