忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > ネタ披露 > 口には出さないけど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口には出さないけど

俺達はそんな感情を、抱えていた。



なんかシリアスに始まりました。続きからどうぞ。
全然シリアスじゃないものが待ち受けています。
人気投票で帝と隠岐が頑張ってるので、その2人を。
他の子も頑張れ!
00:02です。拍手返信~。
9日・10日・11日に拍手くださった方々有り難う御座いましたー!!!

9日
>うさぎさん
わわ、トップの珈音に嬉しいお言葉有り難う御座います!!
目が見えなくてもきゅんときて、目線ありでときめかせられたらなぁなんて思って描いていましたので、そう言っていただけると私も珈音も嬉しいです!!
拍手どうも有り難う御座いました!!


10日
>niccoさん
わあああ珈音とハイドランジアに嬉しいお言葉有り難う御座います!!
珈音口元色っぽいですか!狙い通りになって嬉しいです・・!
ハイドランジアは腰に随分時間をかけてしまったのでそう言っていただけると苦労が報われます・・・!!
拍手どうも有り難う御座いました!!


11日 22:35
>「二人の顔がひどい」の方
やはりひどかったですか・・・!!!(爆笑)
あ、あれですよね、このエントリの帝と隠岐ですよね。
「これひどいとか言われたら楽しいなー」とか思って描いてましたので狙い通りでs(きさま)
笑っていただけていたら嬉しい限りです。拍手どうも有り難う御座いました!!

0:24です。今度は私信タイム。
・あわわわ千明さん待ち受けお持ち帰り有り難う御座います・・・!!
こらはいでぃ!千明さんの心をずたずたにしただなんて許せないぞ・・・!治してきなさい!!(どうやって)
私も人様の携帯待ち受けすごく欲しいですー

で、ここからは珈音がお送りいたします。
というわけで、ベリルさん(Loptさん)に私信です。ベリルさんから頂いたので珈音で返そうということで・・・。

・(*´・ω・)ゞ(うん、分かったよ!べ、べりる大丈夫??僕にべりるの疲れを移せたら良かったんだけど・・・。早く良くなるように祈ってるよ。)

で、私。
Loptさんに念を送ります・・・!!ありさありさありさありさ(余計駄目だろ)
最近企画チャットで顔文字挨拶などをやってまして、珈音はこれだと言って頂いて。
(*´・ω・)ゞ
この中途半端に手を上げた内気な感じが良い。
そして「おやすみなさい」は「みんみん」という可愛らしい挨拶が作られました。きゅん。 オンマウスでコメントが出ますよ。


隠岐は英以外には冷たいよ



隠岐は皇室護衛だから給料高いよ



なににするかきめてないよ(待て)



やっぱりぐだぐだエンドだよ
PR
オンマウスでコメントが出ますよ。


隠岐は英以外には冷たいよ



隠岐は皇室護衛だから給料高いよ



なににするかきめてないよ(待て)



やっぱりぐだぐだエンドだよ
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析