忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > 神官3人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神官3人


ツェリーナ三大神官、レアストロエ兄弟
左から リーシア(長男) アーシェ(次男) シェロール(三男)


さすがにずっと何も無いのもあれなので、せめての線画をどどん。
リーシア以外は今回が初めての登場です。
3人も描いてしまって果たして塗りが出来るか分からない・・・。
迂闊にも全身描いてしまいました。レアストロエ兄弟は全身を描くのがたまらなく楽しいです。特にリーシア。とりあえず何か引きずってるのが楽しいのかしら。実をいうと、一番時間かかってるのは帽子です。

なんとなくキャラ語りを。
リーシアのキャラ紹介にまとめてしまっているのですが、神殿の入り口でシェロールが、神殿の中をリーシアが、神殿の最奥をアーシェが守ってます。ただ、リーシアは専ら帝の側です。
アーシェには肉体的な体力はあまりありません。能力が非常に高い、という感じで。なので服もだぼだぼ、ズボンは裾を踏みつけてます。
逆にシェロールは体力派です。服の上着長くて邪魔そうですが大丈夫そうです。三男ですが一番身長が高いです。リーシアが21、アーシェが20、シェロールが18。シェロールはみゃあと同年齢です。
で、一番上のお兄ちゃんリーシアは能力の方が高いけれど、体力もあるほうです。一番バランスが良いと言えば良い。
これ裏話をしますと、レアストロエの血は、時を経てヴィンケルマンに受け継がれます。だから、シェロールはちょっとキャラウェイ似、他の2人はローリエにちょっと似てますでしょ。
いまいち似てるとかわかんないですけどね!!(自棄)

さてさて。
もしも色がぬれたら差し替えますよ。
次に私信!

>菊月さんを忘れないで、ぶぺ珈音!!!
 若年性健忘症な我が子ですみません。
 この前珈音たら「覚えた単語 菊月」って書いてたのに・・・ばかっ!(笑)

>みやこさんの日記にきゅんきゅん!!
 「エラたろ巣」に爆笑してしまいました。命瑠さんのセンスがツボです。
 こっそり命瑠さんが気になって仕方がないです。右の方と左の方も可愛くてときめいてしまいます・・・!!!!
まだ言うか追記。
レアストロエがHigh~で一番、全身描くの楽しいです。キャラは皆趣味全開なんですけれど、どうしてかこのタイプのキャラが凄くうきうきする。
2:03、もう今夜は日記には戻ることはないと思っていたのですが・・・、うわあああああん!!(何があった)
久しぶりにリアルに嬉し泣きです。
う、うぅ、ああああ細かく言うことができないのがもどかしい・・・!!
その、後日個人的にお礼させてください。(なんという電波追記)
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析