忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > みにみに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにみに


左から、玖宇、颯季、眞守、伽倶矢。
まずはこの4人から。
玖宇のブラウスのフリルを描き忘れていて、あとで慌てて修正しました・・・。
また4人分(?)出来たら違うのもアップするかもです。

そういえば、好い加減に珈音が拗ねるころなので、ぶぺをみゃあから珈音にしました。久しぶりにパンダです。
この子もはや真瓏じゃないかと思うんです が・・・。

そして、なんだか喉の奥に鈍痛があるのでトローチを舐めていたのですが・・・これはもしかして・・・。
いやいや、信じないぞー。風邪引く前に治してやる・・・!

最後に、拍手返信と私信群。
30日、31日に拍手くださった方々有難う御座いました!!
>千明さん
な、なんですってーーー!!!
わーわー!!それはリーシアも恥ずかしがりながら喜びます。アーシェはにこにこ、シェロールは五月蝿く騒ぎそうです。
石とコンタクトとっている時に糸切られそうになったり、帝暗殺に巻き込まれそうになったりとか色々しそうです(こらこら)
へ、下手すると一番死亡フラグ立ってる人物じゃないかと・・・。

と、おかえりなさいありがとうございますー!!!ただいまです!!


<私信とか>
★バトン拾ってくださったものを読んでにやにやしてましt
もうレディックくん好きすぎます・・・!!!いつも弄ってすみません(笑)
急に「5」が全角になったところまでツッコむなんて・・・!気付きませんでした・・・!さすがレディックくん・・・!!!!
チルナちゃんかわいいなぁとによによしつつ、やはり前に回されていたようですみませんです。ですのにわざわざ回答してくださってきゅんきゅんですー!!

★春日さん、壁紙お持ち帰り有難う御座いますー!!!
胸と絶対領域・・・!!!!!描いている側も力はいってまし た(自重しないか/肌楽しいんだもん・・・!)

★企画チャットでお会いしているのでなんだかここでいうのもおかしな話ですが・・・、めばるさんおかえりなさいませ!!!トップ絵のルクくんにはあはあしてましt
かわいいよかわいいよ
PR
Responses2 Responses
1.きのうはアップし BlogPetの珈音さん (2008/09/01 13:04) [Edit]

きのうはアップしたかった。

アップ! 城崎 紫苑 (2008/09/05 22:02)

そっかそっか。
珈音の言ってる日には出来なかったけど、昨日懐古大都の方にちょこっとアップしましたですよ。

2.ひゃっほう!! 怜那さん (2008/09/01 22:26) [Edit]

遅れ馳せながら、ぺ様の国からのご帰還おかえりなさーい☆

そしてバトンありがとうございました!!
レディックがバトンキャッチすると相変わらず大変なことになります。笑

チュペらんのようにかわいい喋り方できるヤツは何故うちにはいないのでしょう…(・ω・#)
いやもうチュペらんはちっちゃくてもお姉さんでも本当にかわいくてかわいくてかわいくて…!!マジでファンですとお伝えくださいm(__)m

えへー 城崎 紫苑 (2008/09/05 21:47)

お返事遅れましてすみません!!
わーいただいまですー!!

バトン、受け取ってくださって有難う御座いました!!
レディック君はいつも私の心を鷲掴みにしてくれます♪
いつも元気を一杯くれる気がします。大好きです!!

いえいえ、フローラ嬢のあの雰囲気とか・・・怜那さんのキャラさんには可愛らしい子が一杯でいつも和まされます。
こんなにチュペラを好いていただいて、私もチュペラも本当に幸せモノです・・・!!!!!(感涙)
チュペラには怜那さんのお言葉伝えさせていただきました。
「チュペラも怜那さんのファンだうっ!いつも有難うv」とのことです!(ちょ)

それでは、コメント有難う御座いました!!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析