忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

ただいまもどりました。


トップにお知らせを書いてぐだぐだを1カ月ほど失礼していました。
新年ですし、踏ん切りをつけたので復帰しました。

待っていて下さった方々、
拍手で、帰りを待っているとコメントして下さった方々、
有難うございます。
とてもとても嬉しくて、ところどころでくじけそうになった時、頂いたコメントやかけて頂いた声が支えになりました。


今日も仕事(年末年始とは何者なのか)&昨日寝付けなくって完徹状態でしたので今夜はこの辺でお休みさせて頂くのですが、
2日はお休みとれるので、今日帰ってきたらここに色々書きたいと思います!
沈んでいた間に着色した絵とかも載せたいです♪

皆様、こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
PR

過ぎたけれども


○ッキーの日 (あいつら=珈音&キャラウェイコンビ)


折角の数字なのに当日には出来ませんでしたが…
(しょこ日々は丁度私が担当の日なので遊びました)

ちょっと私自身事故ったり、他にも数点トラブりまして、
当初の予定からずれてしまいそうで半泣きな最近です。
全治3週間の怪我をやらかしてしまって、この土曜が丁度3週間だったんですがまだ痛むという…
まぁ自分自身に起こっていることなら、気の持ちようでなんとかなるなる

色々トラブルの中にちょっとどうしても今年中にやっておかないとなものがあって、
それに必死にならないとマズイです。
しょこらーで関連なんですが。

それとはまた別のものもちらほら、
しょこらーで、私の個人制作ではなく数十人関わる企画なので、
ややこしいことが起こらない方がおかしいし、何も起こらないのもおかしいんですが。
私のやりかたがもっとスマートだったらあれもこれも大丈夫だったのかな、みたいなことを考えるとネガティブ輪廻になるので前向きに行きます。
反省はするッ! しないとか駄目。

だいぶ長い間待たせているので、そろそろ一部の方には呆れられていそうというか既に呆れられていそうですが、これでも内部では結構必死に制作しているので気長に待って頂けたら嬉しいです。
ゲームは制作途中をさらせないから分からないとはいえ…へへ…

メニュー分離しました

予想GUYに沢山依頼頂いてしまったことと、質問など頂いて改めて考える必要があると感じたため、
サイトメニューに「お仕事」を増やしました。
今までは「案内」メニューにあった依頼関連のコンテンツを分離したことになります。

先日、滅多に更新をしない検索サーチを更新したためか数人の方に見て頂けましたようで、
滅多に動かなかったメルフォが数回動きまして思ったより依頼を頂いてしまいました。
なんとなく、ぼーっと窓口を開けていたという感じだったので驚きました!
近日中に大雪が降るのでは…
それか豆腐の角で頭打ったりとかするんじゃないか

ということで、依頼用のスケジュールが一杯になってしまいまして、本日1:36分に頂きましたメールを最後として一時受付を中止させて頂きます。
これ以上受けますとしょこらーで運営に支障をきたしますので、そうなると私としては本末転倒となってしまいますため御容赦くださいませ。
まだ未返信のメールにつきましては今夜~3日中にお返事させて頂きたいと考えております。
仕事で目など疲れてしまっていましたら少々4日の深夜にかかってしまって遅れてしまうかもしれません;
明日寝るまでにはやります。
御依頼メールなどはきちんと届いております!
(しょこらーでのCV募集時のように送受信履歴を書かないと心配かなぁ)

コンテンツ分離にあたって、ちょこっと詳細に条件なども書きました。

書いていた気がするのに書けていなかった。こういうの好い加減どうにかしないか自分
遅くなりましたが、
5/9、6/10、17、8/4、7、16、20、9/8、21、24、26に拍手くださった方々有難うございました!
メッセージ頂いたものはその当時に随時反応や返信をさせて頂きにいったりしております。
万が一「あれ?」というものがありましたらお手数ですがお知らせくださいませ。

なんもないのもアレなのでそろそろアリサを…
しかし白黒。今度色塗ります~


リンクさせて頂いているサイトさんが新しく公開なされてたゲームをやりたくてうずうずしているけどまだお預けをくらっている

珠沙と茶宇


ちょっと横幅大きすぎた(600px)のでクリックで原寸大


珠沙と茶宇を更新しました。
大分間が空いてしまっていた分、前にここで下書きを提示したものともはや別物になっています…笑



こんなのも描いてみましたが(敢えて背景をべたべた塗りにしたけど)、
なんだか黄色でベタ塗りの方がしっくり来るような。

インタビューズが流行っているみたいなのでどんなものかなと思って見に行ったら
色々面白そうだったのでアカウント作ってみました
需要とかそういうの考えずに登録したのでマイページは他の方と比べたらそりゃ寂しいことになりそうですが、質問するツールとしても面白そうなのでそっちででも使ってやりたいなとか。
あれ登録していない外部からも質問できればいいんですけどねぇ

ひとまず、しょこらーでのデータ作成作業に戻ります。

月見


十五夜でしたね


ライネン来年こそは十五夜絵を描くんだから!と去年息まいていた気がするのですが
どうも一枚絵には至らなさそうだったので
いっそ写真とコラボさせてみました。
月って綺麗に撮れないん。
そして私が住んでいるところからはあんまり綺麗に夜空も見えない。
雲がもっと薄くて綺麗に染まっている時間帯は充電切れてて撮れませんでした。
新しい携帯(スマホ)の扱いにもまだ慣れていないんだぜ!
デジカメで撮れよという話ですが、ペンタブとか違う方向にお金使っちゃってハハハ持ってません

十五夜パワーで今夜は更新しますよ!
まさかの珈音と真瓏どこいったのー?状態続いちゃいますが、
夏に久しぶりに遊んだ時の写真でも置いてみようかなとか。
なかなか会えずじまいだったんですが今年は会えました!
この夏、お祭りは行けなかったですが家族とも久しぶりに出掛けました。


【清水寺の蓮。これだけかろうじて花が付いていました】


【清水寺の蓮2。つぼみひとつ発見】

----


【父親が旅行好きなのです】


【万里の長城。女坂なのにぜいぜい言いながら登りました】


9月は毎年べっこべこになる時期なので気合い入れないといけない。
のですが、まだまだ至らないのでバカばっかやってます…

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析