忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > 3 4 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3 4 5

12月30日、1月3日に拍手くださった方々どうも有難う御座いました!!今年も宜しくお願いいたします。

ほんじ…じゃない、もう日付変わってますね、昨日遅れすぎの賀正漫画をアップしました。
こちら
イラストにするとか思っていた割に、漫画です。しかも長い。
極力縮小して圧縮率も下げましたが、やっぱり重いです。

と、先日Raison~の方向性を前言っていたように変更しました。
といいますか、前この話題書いた日記で「4話が終わりそう~」とか書いた記憶あるんですが、その時の表記は3話でしたね。すみません。
変更としましては、2話と3話の間にもう1つお話が入ることになります。「愛喰い虫達の晩餐会」が3話から4話にずれます。
本当は5話(過去の3話にあたり、現在は4話になる「愛喰い虫達の晩餐会」の次の話ということになります)に出てくるはずだった人間と虫を早めに出すことになります。伏線的なものとしての問題は、とある子に関することを早めにやるか遅めにやるかどうかだけの問題でした。
先に出ても後に出ても特に予定は狂わないので迷ってた部分なんです。
もう出しちゃうか…と思いまして。

というわけで3話「雑木際の波打ち林」が登場。
「波打ち際の雑木林」って素直に言えよ…ってツッコミくらいそうなタイトルです。キャラが居るのは波打ち際じゃないのでひねくれてみました…。
現在やってる「愛喰い虫達の晩餐会」を終わらせてから進めます。あと少し。

キャラ紹介も出しました。マレインです。
マレインの紹介で出ている「病室で暮らす少年」はまだヴィジュアル決まってないので紹介ありません。
しかし…マレインがちょっともしかすると、しょこらーでにも影響出しちゃいそうで焦ってます。
もしかすると、この3話を早くやらないとしょこらーでで変なネタバレしてしまいそうで…。しょこらーで無印のときにも真瓏という重大ネタバレをどうにかするべく本家小説を必死に進めたんですが、またやらないといけないかもしれません。
ローリエは番外編キャラだからいけると思ってたけど…!

なんて一人で電波なこといってないで、落書きした絵でも置いておきますね。

マレイン、と、そのうち出てくるんじゃないかなーな、もう一人の人型の虫。こっちは男性型です。短髪に挑戦だ!と思って描いたけど結局襟足が長い。
PR
Responses1 Responses
1.城崎紫苑が登場す BlogPetの珈音さん (2010/01/11 14:20) [Edit]

城崎紫苑が登場するの?

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析