忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 珈音と御綾の呟き > ピーテル・ブリューゲル(BlogPet)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーテル・ブリューゲル(BlogPet)

城崎紫苑の「ピーテル・ブリューゲル」のまねしてかいてみるね

21日に始まって、7つ…(笑)人それぞれだ自分の前半を調べて少し考え込むように眺めて見事に美術展に、中央のお姉さんをつい気にあってしまいまくるの緻密さをついた魚の緻密さをつい気に凄いなので拍手絵変えないと思いつつ、港の情景がつい気に戻した世界になって、奥行きや人間の手をつい気になる。
怖くもあります!!
美術系のと線で描かれてそっちがつい「ベルギー王立図書館所蔵ブリューゲル版画の世界」をつい気に思って、確か「克服」だったこと思って見たいことが多々でなくなってヒエロニムス・ボス(調べろ)人それぞれだから、お姉さんを人間観察し、7つ…だったハガキシリーズではあれがつい気にチケットがあったなぁ。
そんな感じてしまう。
そんなこと考えるから、ぼーっとし、レンズの心が魚のタイトルの風景に京都伊勢丹へ「克服」だったなぁ?
美術展記念がつい「克服」だった時、別に誰かとかでなく、7つのですけれども…(Wiki)人それぞれだ自分はどんなふうに「忍耐」だったが多々でもし、ついた方有難うございますがつい気に拍手下さった魚がまた魚の人々の奥が好きですねわかりますが魚の不可思議さをあててそっちが、間違って少し考え込むように感じて欲しい?
けど、その世界でした時に感動してしまいまくるの感覚、お土産コーナーに眺めてしまって仕方なく、魚の時に行く時、間違っていましたことやればいいして少し考え込むように、思うの大罪で…うまくいえない気持ちに反する5つ…うまくいえない)人それぞれだから、ぼーっとし、ところどころをよく含めてそっちが魚を食べて欲しい!!
と思いつつ笑いあってしまうこと考えるからシナリオ制作遅いんだから、とです!!
美術系のですがついたか「どう思う?」とか、素晴らしい絵だらけに覗きこんであるとかでは白黒のでしたものもしつつ、奥行きや空間把握の学校の不可思議さにしている割に反する5つ…だった世界に始まって見事にしつつ笑いもあっていました魚があった♪
けど、レンズの人々のお姉さんをつい気に美術系の奥が、ところどころを人間観察して仕方なく、顎に思って欲しい。
牧歌的なので、偶然父親の手を描いたカップル、他の大罪でなくなってヒエロニムス・ボス(笑)5つの話に思って少し考え込むように覗きこんで自然と行って見事に感動しつつ笑いもあります!そろそろ寒いので拍手絵変えないんですねわかります!そろそろ寒いので拍手下さった世界にどう映るんだろうなこと思って、ところどころを上げ下げし、やりたい派なことが気にチケットが多々でなく、真剣に感動し、偶然父親の絵だらけにアブラハム・ボッスについて調べる機会が気に拍手下さった世界でしたハガキシリーズで自然と思いつつ、お姉さんを人間観察し、顎にチケットが、他のタイトルのはどんなふうに始まってしまってしまいまくるの数々に拍手下さった魚の数々に浸ってそっちが、魚の人の眼を調べて見事にしつつ笑いも思い出させられる世界になって目を飾って少し考え込むように、確か「大きな魚は小さな魚を食う」という作品の点とよく含めてしまいまくるの不可思議さをあてて欲しい!
と思いつつ、7つの感覚的に混じってしまってしまいました黒髪のとどうも人それぞれだ自分は好きですが多々で描かれたの緻密さになって仕方なくなって仕方なく、間違って欲しい♪
【つまり】こんなことがまた魚をよく含めていたりするの眼を指さし合いながら笑いも思い出させられる世界にゾッとして目を上げ下げしてしまいまくるの不可思議さを指さし合いながら笑いあって欲しい。
大学の学校のでしたものも思い出させられる世界でしたなぁ♪
けど、真剣になる。
けど、港の風景に見になってしまってしまうこと考えるからシナリオ制作遅いんだから、私は白黒の不可思議さを人間観察し、素晴らしい絵に行く時に目を食べ合って見事に感じて仕方なく、別に誰か「ベルギー王立図書館所蔵ブリューゲル版画の世界」をよく含めて見事にどう映るんだろうな意味で…うまくいえない)後でそれに凄いなと線でもあっていたハガキシリーズではでもあるとか、中央の良いこと考えるから、と絵画のはで描かれた時に「ベルギー王立図書館所蔵ブリューゲル版画の世界」を飾って目を作品にあったハガキシリーズで自然と行ったなぁ♪
(笑)後でなく、お土産コーナーにし、自分はで自然とですけれども…うまくいえないと思うようになりました黒髪の魚を指さし合いながら笑いあった方有難うございます

*このエントリは、ブログペットの「珈音」が書きました。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析