忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 呟き > 紹介絵 ひとつ間違うと 証明写真

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介絵 ひとつ間違うと 証明写真

篭っててすみません。依頼のほうは一旦終わらせてきました。
今夜一晩寝かせて、明日もう一度チェックいれてから提出しようと思います(どこのカレー)
今見て「OK!」と思えても、後で冷静になったらなんか違うとかよくあるの で。

それで、現在の状況です。

まず紹介絵

しょこらーでシナリオ作成が1、2章まで完了したら更新するとサイトブログで言っていたので、先にしょこらーでのキャラ紹介絵やってますすみません。
言ったからには実行しないと…!
ローリエ強敵。髪色や(黄系うまく塗れないんですよね…)、しょこらーででロッドの代わりに持っている指示棒とか、体中にあるおびただしい紋章とかが地味に労力食います。
多分、彼が終わればラムシェはすぐに出来そうです。て、手抜きとかではなく、髪やオプションの量的に。

とりあえずこれは早くやらないとまずい。
今表示してるのがこれ↓なのですが、

こっち見んな

絵柄を大幅に変えるか悩んでいるときの中途半端リアル絵で、
現在とのギャップが有りすぎです。
女顔設定とはいえ珈音があまりにギャルゲーだったので、ローリエはそれから逃げたくて色々試したら変な方向にいってました。
でもこの絵柄面白かったので、この前デュカンテオでもやってみました。
なんかおかしくなった。
許可さえあればよその子さんでもやってみたい欲望が…いや自重しよう

う、運動会…で、できるかな…
多分いけると思うんだけどどうだろう…!


以下私信です。
そういえば文字を反転しておりませんでしたので、皆さんを見習って反転にしておこうかと思います。

>夜露さん
反応有難う御座います…!こちらの呟きで大変失礼しておりました。
じわじわゲーム制作が進んでらっしゃって、毎回楽しく拝見させて頂いております、お疲れ様です!
何かお手伝いできそうなところがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
RPGはパラメータの振り分けなど根気が要りそうですが、応援しております…!
こちらのゲーム制作に応援のお言葉も有難う御座います!

>冴凪さん
わわわわプレイまであああありがとうございます…!
その選択肢は…!!!(笑)
カオスがあるいみ売りです!(…)
声の導入どぎまぎしていたのですが、なんとかなりました。
今回もつける予定なので、今度はもっと勉強して臨みたいです!
ビットレートやノイズ除去の勉強が不足で、時々凄いノイズ入っててすみませ ん

ピク伝にいらっしゃるジャスパーさんも素敵で、最近はぴくチェスのクロノスさんとヴァルムくんのコンビにもときめいております。
ピク主、またフォシルさんと何かご一緒したものを描かせてやってくださいませ!
フォシルさんに凄く癒されています…!!

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析