忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 呟き > ドット再び

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット再び

もうブログのお久しぶりレベルが高すぎてすみません。
四天王入りは目指さないようにしたいところです。

と、今回またドットをやらかしてみました。
「ま た か」と言われそうで怖かったのですが、最近とある経緯でドット触ってからまたやりたいなと思いまして。



恒例のピン絵をこっちにあげておこうと思います。

kiyoiキヨイ先生



franフランさん



oumaオウマくん



foster_normalfosterフォスターさんは実は2種あったりします。
帽子被せるために髪ぺちゃんこになってますががが…


elchreasエルクリースちゃん
吹き出しの中、アイスってわからん


---------------------------------------------------------------------
話は変わって、
ピク主アフターは参加しようと思います。
フラグ回収とてつもなく遅くてすみません。
演劇部も、オフで残業しまくってたら時間なくて28日までのものに参加できませんでしたが、また何かできたらと思います…スタッフどこかで参加できるかなぁ…。


と、ぴく廃終了したので、どうしたものか…。
なんとももどかしい状態で終わったので、別企画に連れていければと思います。
PR
Responses2 Responses
1.無題 はるさめさん (2010/04/30 11:25) [Edit]

壁 |ω^) ソッ…

ご無沙汰しておりますっ
そ、そして!(((・_・)))
どのお子様たちも可愛いやら可愛いやらで!
持って帰って良いですk(殴打

うちの子に至っては二種類あるだと…恐れ多い^o^;
ホントにありがとうございました。深々。

アフター参加されるのですねっ。
そちらでも、またよろしくお願いしますです…!(何をだ

2.無題 城崎 紫苑さん (2010/05/04 01:02) [Edit]

こんばんは!
お久しぶりです…!

この度は突然ドットしてしまって失礼しました。
ご迷惑にならないか心配でしたが、暖かいコメント有難うございますあばば
壁|ω;`)ゥゥッ
こちらで宜しければどうぞお持ち帰りくださいませっ!

フォスターさん、帽子あるバージョンとどっちがいいかなぁと思いながら作成していたら2種類出来てしまいました。

こちらこそ、遅筆なやつですがアフターでも宜しくお願い致します…!
やりたいもの沢山ですっ。

それでは失礼いたします、コメントどうも有難うございました!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析