忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > 企画な話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃんでぃ!

というわけで、しょこらーでの次回作、「しょこらーで きゃんでぃ!」の情報を企画サイトにてして参りました。
↓企画へはこちらからどうぞ。改めて宣伝してみる私。
しょこらーで学園


今回はあいつが参戦です。あれです、あれあれ。
料理するとポッ○ーを入れてくるあいつです。(どんな説明)
ひきこもりなのに大丈夫か・・・。
そういえば、我が家にはひきこもりが二人いましたね。

さてさて・・・講義でへとへとで体力が消耗中なので今日は短い上に企画の話だけでしたがこのあたりで・・・。
拍手、メールにつきましては改めて明日(今日?)にお返事させていただきます~!
PR

ぐーるぐるー

すみません、体調崩してます。(現在進行形なのか)
・・・・一昨日くらいからなんだか喉がおかしいかなーって感じだったのですが、何だか今日はぐえって感じに胸に重いものが。
昨日は半日ダウンしました。
明日高校に行かなきゃいけないので、治れば良いのですが。
よく電車とかにのっている時に横に立ったおじさんとかから色々ウイルス貰ってそれで風邪ひいたりしてるんですけれど、今回は一体どこからこのだるい感じを・・・。
あ、一応ちゃんと回復してきてはいるのでご心配なさらず・・・!

まぁ、それはさておき。(置いて良いのか/いいだろう)
先日言っていた舞台裏をページにしてきたので置いておきます。

※注意 ネタバレがあります。
珈音ルート及び普通ルートを攻略した後に見ることをおススメします。

しょこらーで ぶたいうら!
たまたま、私がこういうの残してただけですし、勿論城崎がやらかしたものだけ載ってます。

こっちだけに載せようかなとか言ってましたが、なんだか妙なことになりそうなのでやっぱりあっちにも載せておきます・・・。
さてさて、・・・な、なにやら大量の拍手をどうもありがとうございます・・・・!!!!あわわわわわ
大分まとまってしまいましたが、9月28日、29日、30日、10月1日、2日に拍手くださった方々有難う御座いますーーーーーー!!!!
おおお押してくださって有難う御座います、変なものしか置いてなくてすみません・・・!

またシルエットクイズかよ


だが、今回は2択でしかない!!!!!(珈音か真瓏か/それ一番難しいんですけど)
ノルマできるまでは日記を書かないという試練を課しているせいか・・・日記が2日に1回のペースになってきました。おおお
やはり4年以上はこの状態だからか(精神的なものなので、生活どうこうでなおりゃしませ ん)、睡眠障害はあるもののなんとか生きてます。

一応、上のシルエットの答えは珈音で御座います。とあるイベントでとあるものを着ている立ち絵のマスク画像。(大切なところ隠しすぎ)
現在は真瓏やってます。こいつ・・・なんでこんな・・・偉そうなんだ(笑)

30日、31日に拍手くださった方々有難う御座います・・・!!!
色々と修羅場な中、元気頂いてます。よーし頑張るぞー!!!!

だ~れだっ


だれでしょうか

何か本館サイト日記用に描こうかと思っていたら、あんまりにも浮かばなくてしょんぼりです。ネタなにかないかなー。

とにかく今も立ち絵と顔グラを消化しようとしています。他の人の2倍あるのはなかなか大変ですね(笑)
これは出てくるゲストキャラのマスク画像。マスク画像なら出してきても良いですよね。これなんてシルエットクイズ。
・・・本館日記ネタ切れですみません(笑)
こんなん出てきます、おたのしみに!(黙って)

さてさて。
10日、11日、12日に拍手くださった方々有難う御座いました!!!!!
疲れている中で頂く拍手は、とっても回復薬で御座います・・・!
栄養ドリンクとか要らないほどですうふふ。


・・・何か日記用に描こうかな・・・!!!
小説は実は裏ではちょっと出来てます。ただそれを打ち込んでアップする時間がなかなかとれなくて。土日にでもちょっと出来ないかしら。

一体どんな色調が


君に合うというのか。


なんか弄ってみました。前回のしょこらーで珈音は蒼で弄ったので、今回は赤で。確か・・・設定する時、珈音の髪を赤にするか茶にするかで迷っていた気がするんですよね。結局茶になりましたが。

色調といえば、図書館に未だ苦労しています。途中で違う作業しまくったせいなので、作業時間は多分そんなに長くないはずなのですが・・・椅子の色をどうしようかーとか、ここの壁はー・・・とか、色調であれこれやってます。落ち着いた感じにしたいのですが、何やら赤系が主張し始めました。恐るべし珈音(珈音のせいなんですか/すみません適当でs/ちょ)
図書館とは別のフィールドも手がけているんですが、ちょっと遊びすぎたみたいで・・・一度スーパーマリオブラザーズの面みたいになりました。ブロック自重
あ、勿論そのマリオ案は却下しましたよ(笑)

さて、22日・23日に拍手くださった方々有難う御座いました・・・!
ちょ、せつらさんったら・・・!きゅん
では今度真瓏をきてぃk・・・すみません黙りますね。
ちょ、ところで下のみゃあの記事何なんでしょうか。
口調が「お風呂にする?食事にする?」を妙に連想させるのですが、ぶぺは狙ってでも居るんでしょう か。
連想はどうでもいいとしても、「決意する」ってなんなんでしょうか。なんかちょっと上から目線なんですがどうしたこの猫・・・ッ!?
一体何の決断を迫られているの か。

と、今更ですが・・・少しずつRaison本編に加筆修正とかしてます。
第1話のチャプター4つめまでしか完了していないのですが、ちょっと色々荒が見つかったもので。出来れば修正なんて加えないでおきたかったのですが、流石に酷すぎまし た。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析