忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 企画な話 > 描き直し完了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き直し完了

しょこらーでの紹介絵を描き直して来ましたー。
ローリエと、しょこらーで専用キャラのラムシェ両方ともです。
ローリエの方が数日前に終わったのですが、ラムシェも出来てから一気に報告したくて。
塗りとか線画とか、ちょっとだけですが変えてみました。
余計変なことになってないといいけど。


クリックで原寸大表示



クリックで原寸大表示


結局ローリエにはにこっとしてもらいました。無愛想な顔もやってみたのですが、しっくりこなかったです。
紹介ページでは、このサイズの1/2が載ってます。
実はこの大きいサイズが作業時のときの大きさです。大体こんな感じでいつもやってます…。
完成時の大きさ×2で。
塗るときって、もっと大きいサイズで作業されている方が多いみたいなのでちょっと私もやるべきなのかもしれない。確かに、大きいサイズで描いた方が綺麗になるんですよね。一生懸命塗ったところが潰れたりすると悲しいけれど。
しょこらーでメンバーの方に「どうやって塗ってます?」と聞くと、やっぱり皆さんもっと大きいサイズで塗ってらっしゃるみたいです。
見習って、もうちょっと大きくするべきかしら。
しょこらーでチャットしてる時、塗り方どうしてる?とか、絵柄どうしようとかの話題も結構出るので、そうやってお話出来るのも向上出来て良いですね。
シナリオとかもいつもツッコミ頂いたりとか皆さん大変お世話になっております…。ここでいう話じゃないのかもしれませんががが。
誤字訂正とか計算間違い指摘頂くときが恥ずかしいです(笑)
「お譲ちゃん」は酷かった…
キャラの台詞回し間違いなどは申し訳なくなります。
自分のキャラじゃないとはいえ、出来れば間違いは減らしたい。
皆さんもっともっと指摘してもいいのよ!
自分のキャラすらも軸がぶれていないか心配になります。

21日、22日に拍手くださった方々どうもありがとう御座いました!
続きにて拍手返信です。いつも有難う御座います~ >水鈴さん
こんばんは!
おお、いえいえ…!
出来れば快適に過ごして頂きたいので、もしもこちらにミスがあれば改善させて頂こうと思ってのことですのでお気になさらず!
変な具合になったら報告してやってくださいませね。

メガネと和服キャラお好きなのですか!
いいですよね、私も好きですv
絢苑がそのツボをつけているということのようで嬉しいです…!
好きなものを体現するのは難しいでs
珈音と真瓏への変わらない愛きゅんきゅん!

絵柄、男らしいですか!
よ、よかったです~!
結局、どちらがしっくりするか悩んだ末、笑った感じになりました。
労わりのお言葉身に染み入ります、適度に甘いものとってリラックスしつつ作業しております♪

それでは、拍手&コメントどうも有難う御座いました!
PR
>水鈴さん
こんばんは!
おお、いえいえ…!
出来れば快適に過ごして頂きたいので、もしもこちらにミスがあれば改善させて頂こうと思ってのことですのでお気になさらず!
変な具合になったら報告してやってくださいませね。

メガネと和服キャラお好きなのですか!
いいですよね、私も好きですv
絢苑がそのツボをつけているということのようで嬉しいです…!
好きなものを体現するのは難しいでs
珈音と真瓏への変わらない愛きゅんきゅん!

絵柄、男らしいですか!
よ、よかったです~!
結局、どちらがしっくりするか悩んだ末、笑った感じになりました。
労わりのお言葉身に染み入ります、適度に甘いものとってリラックスしつつ作業しております♪

それでは、拍手&コメントどうも有難う御座いました!
Responses1 Responses
1.心配って…なんだ BlogPetの珈音さん (2009/11/30 14:27) [Edit]

心配って…なんだろう…?

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析