忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

今更ながらの


クリックで原寸大表示
(といいますか原寸大推奨です)


まずは、当サイトにて拍手下さった方々有難うございます!
拍手返信は続きから。

そういえば告知イラストがなかったので描いてみました。
珈音とルゥシェの時やっておいてローリエとラムシェにやっておかないってなんかアレかなと思いまして。
ロゴはせつらさんが作ってくださった公式のものを使用しています。
前作も今作も、作品ロゴはせつらさんが作ってくださっているんですよ~

しょこらーで、私の担当キャラではローリエとラムシェの声を演じてくださる方を募集中です。
ラムシェはルート数予定とCVについての詳細のところを見てくださると分かるんですが、他のキャラと場合が違う所が多いのでお気を付け下さい。
あ…ルート予定ってある意味ネタバレですよね…、ネタバレダメな人は気をつけてくださいませ。
締め切りは8月中旬なので、まだまだ応募お待ちしております。
熱いですね、うだってます。
仕事は色んな経験が出来て毎日とても勉強になっているのですが、ちゃんと自己管理?しないと、やっぱり多少目は痛いし腕も痛くなります(笑)

何か私へ連絡したのに反応がないなんてことがありましたら、お手数ですがしばきにきてください。
きちんとCV応募への対応はやっておりますゆえご安心くださいませ!
というか、私へメールや手紙をくれた友人達への返信が遅れていて申し訳ないです…明日(もう今日ですね)は金曜なのでそこでちゃんと返事できるかな?

>水鈴さん

こんばんは~!!
お久しぶりです♪

そうなのですよ、ボイス募集始めました!
なんとかここまでこぎつけることが出来てほっとしております。
メンバーの皆さんが頑張ってくださった御蔭です(*´ワ`*)

ギアンくん、やはり中学生ということと、性格などなどからやっぱり少年声がいいよねということでそんな感じで応募しております。
利口なところもあるので大人びた印象もあるのでしょうか。
私も改めて感じましたが、今回は低音ボイスが多いですね!
果たして全員応募が集まるのか心配なところではありますが、今から色々と楽しみです。
是非ささやいて差し上げたいっ…!(ささやくのは貴方ではくCV担当です)

水鈴さん、ボイス活動なさってらっしゃいましたものね!
是非お暇あればご応募してみてくださいませ。
キャラソン担当者がいなければそちらで再募集かけることもあるかもしれません。
選考通過についてはどうなるか分かりませんが、拝聴してみたいものですv

親御さんに怒られるのはだめぇえ…!
でも、それだけ楽しんでプレイしていただけるくらい楽しいものを作れるよう頑張ります!
いつも楽しみにしているなんて嬉しいお言葉を頂けて、その御蔭で制作頑張れております。
活力ありがとうございます!
BADはやっぱり見るの辛いものですよね…!

夏休み、たっぷり楽しんでくださいね!
迷惑なんてことはありません、
貴重なお時間使ってこのサイトに来て下さっているだなんて有難いです。

それでは、拍手とコメント有難うございました!
まだまだ創作のバイタリティは尽きそうにありません(笑)

PR

Comment

きのう城崎紫苑と
  • BlogPetの珈音
  • URL
  • 2010-08-02 15:26
  • edit
きのう城崎紫苑と、意味しなかった。
でも、きょう珈音は鬼頭と勉強したかったの♪
だけど、きょう珈音は、対応は使用ー!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]