忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 企画な話 > しょこらでり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこらでり

先日ツイッターで、
「制作スピードというか、モチベーションを維持&アップするために、何かを定期的に日記かツイッターでアップしてみようと思い立つ。三日坊主にならないといいけどね!」
とか呟きました。
さっそく発言した日に実行できないいつもの駄目っぷりを発揮してしまいました…
反省しつつ、今夜もってきてみました。
落書きレベルなのに時間かけすぎたので、次回からはもう少しスピードアップを…

何を定期的にもってこようかな~と思って、
まずは本編小説だとか4コマを考えたのですが、これはまだ今の状況を考えると難しい。
じゃ、他には…と思ったところで、
しょこらーで関連ならネタも思い付くの早いし、あっちの作業も進むかもしれないということで
無印しょこらーでネタをじわじわ持ってこようと思いました。

珈音エンドその後の話とかはちょっとおまけページで公開しているものの、
もうちょっとなにかできるぞ~とか。
アリサは思いっきりビジュアルでます。城崎版になっちゃいますが…


というわけで、
しばらくちょっとしょこらでります。
そういえば表情100とかお題やっていた気もするとか今思い出しました。
あっちやればよかったかな
なんだかやけにバカップルな図ばっかり思い付いてしまうので、あえて自重せずそれを描いていってみます。
「こんな珈音は自重」的な。
珈音→真瓏→珈音→真瓏みたいな順番で、絵を描いていきたいところ。

なんだか凄い時間(現在深夜2時18分)になってしまったので、ひとまずアップして去ります。
なにかあったら追記します~


31日16:05追記(上の文章も特に見ていられない変なところ編集)
上のイラストは朝の風景です。
怪力設定もっと生かせよと思った結果こうなりました。

ツイッターで、
アリサは隠れヤンデレ説もアリというお話を聴いて、
(珈音は確かに、愛に飢えてる感があるので歪んでても愛されてさえいれば幸せそうにしているとおもいます)
つい描きたくなってしまったので今それを描いています。
今年の描き納めはヤンデレアリサというわけね!(どんな年越ししてるんだ)
19:58

描けましたのであっぷ!光らせすぎたかもしれません。
※アリサ隠れヤンデレ説は可能性の1つなので、まだ私の中では正式な設定ではありません。一種のお遊びだと思って頂ければ幸いです。

「隠れ」ヤンデレということなので、あまりそれっぽくしようとしないでいたらあまりよくわからないことになりました。
珈音5章的な勢いで「余所見しないでね☆」シチュです。
好きすぎて手にかけるとかそんな。
たぶん珈音はこのまま締められても幸せそうにするとおもいます(…)
アリサの力じゃ至るのは無理だとおもうので安全圏です。

珈音の方は病みすぎてる感があるので、その後色々と逆襲しそうではあります(死亡フラグじゃない方で)
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析