忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > 今日の雑念

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じかん ふえろ

何をやるにも時間が足りない。


なんとかしょこらーで3章を大分良いところまで進ませました。
もうこれ山越えたんじゃね?と思いたいです。
いやでも、選択肢分岐部分とかまだだけど…
絵描きたいよ絵…。も、もうすこしがまんだわたし

それにしても、返信がこないんですがどうしたら…。
本当に何もおかしなことしてないので解決方法の探しようがない。
メール事故かな…。
うーむ。どうしようかな。
お忙しいかもしれないからもうちょっと待ってみようか。
そういえば、最近シノビさんサーバーも不調のようですね。
ここ数週間ほど、短時間に高負荷なアクセスが一部サーバーにかかっているそうです。
本格的に私のパソコンがおかしいのかと思って焦っていたので…あっちのサーバ側の問題でよかった…(よくないけど)
PR

なにこれ困った

なかなか踏んだりけったりな状況。

しょこらーでの方でもちょっと著作権的な問題が起こっていてもやもやしているのですが、
更に困る事態になっていました。

べ、別館のFTPサーバにアクセスできない…だと…

PASVモードが原因なのかと思って色々試したものの、意味はないようです。え?でもエラー文で指摘されてたんだけど…?
私側じゃないってこと?…サーバの勉強しておけばよかったわからない
最近ジョセフィーヌ様が重いので、ジョセフィーヌ様の処理及び設定のせいかと思ったりもしたのですが…、いやいや、違うようだ…違うといってくれ…。
なんか妙です。
ユーザディレクトリに接続出来るのにファイル取得が出来ない、か。
家には入れるのに家具がないとな。
どういうことだbe4youさん…設定何も弄ってないぞ…。
HPはきちんと見れるので、サーバ管理者側から何か個人的にされたわけではないようです。
うーん、向こうのサーバがおかしいと思いたいんですが、これ原因自分だったらどうしよう。
エラー文見て色々方法を探したんですが、結局どれも効果なし。
今日の夕方になっても回復してなかったら問い合わせしますかねえ…。
公式サイトbbsで、過去に同じ症状が出てる人がいらっしゃるみたいなんですが…再度試したら直ったってどういうことなのかな。
やっぱ、サーバでなにかあると思いたいんですけど…
もやもやする…!

しょこらーでは現在3章基軸です。
8月26日、27日、28日、29日に拍手くださった方々有難う御座います!!
2:27 もやもやするのでもう問い合わせしてみまし た。
私はもうちょっと勉強をするべきですね…うーん

ココが!ココが立った!!


大分「ココの馬鹿!わからずや!いなりずし!」とか言いながら篭り作業をしてたんですが、
先日チャットで稔さんと姫乃さんとお話していたら、急にココがすっくと立ってくれました。相談に乗ってくださって有難う御座いました稔さん、姫乃さん…!しょこらーでは一人で創作しているわけじゃないのが頼もしいですね。

これで無限ループのようなシナリオ改変が一段落ついたわけです…。
2章基軸の中盤(話的に)までしか出来ていなかったのですが、これで先に進めます。というわけで調子に乗って進めているのですが、なかなかカオスの予感です。
ココが立ってくれたお蔭で基軸は進んできましたが、ローリエが頑として座ったままなので個人ルートが遅筆です。ラムシェは動くのにお前好い加減にしないか…!

しかし最近夜寝るのが遅くなってきて焦っています。
睡眠時間はともかく、目がまた悪くなるよねこれ…

もしかして

もしかすると…これはココの話し方が問題なのかしら…
なんて思いながら、軌道修正をしています。少しはましになっただろうか。
雰囲気としてはアリサよりきゃぴきゃぴ(死語)しているイメージなのですが、最初「これはどこのガキ大将」みたいなことになっていました。おかしいな…女の子ってどんな反応するんだっけ…

[ココ推移]
ガキ大将→ただの変態オヤジ→委員長タイプ→マイナス100℃→学プリファン(今やっとここらへん)→みんな大好き!(これにしたい)

本館本編のキャラウェイの方が変に乙女しているような気がしてなりません…。お前は乙女にならなくていいんだよ…キャラウェイ…
ココと変われ

全身絵を描くとたまにJOJO立ちになってる

こんなものを見つけたのでやってみました。
JOJO顔Maker


なかなかに頑張ったと思うんですけどどうですかね…!
それにしてもシュールすぎる

で、

 

この兄弟の難易度が異常なことに気付いた。
キャラウェイもキャラウェイですが(最終的に投げた)、ローリエが気持ち悪くて仕方ないことになりました。服とかどれ着せてもやばい…もうお前は何も着るな。
そして後から…唇の色をもっとナチュラルに出来ることに気付きました…。
誰か代わりにこの兄弟を作って欲しいくらい可哀想な出来です。
珈音も相当その服似合ってないけどね!

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析