忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > 色々やりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やりました


いつのまにそんなもののコレクターになったんだお前

この2つ下に投稿してきたエントリの文章とかもやばいですよね。
怜那さんがコメントで反応してくださってさらに面白味が増したのですが、「心臓がはしゃぎすぎ」って何かじわじわ来るものがあります・・・。
とりあえず、エアモルドといい・・・珈音、君はえぐい言葉ばっかりピンポイントで覚えるね。や、やめてくれ
ぶろぐぺっと怖いよぶろぐぺっと
・・・やっぱり、この珈音、真瓏化してますよね。絶対。

と、ブログペットで始まりましたが、
2日、4日、5日、6日、7日、8日、10日に拍手くださった方々どうも有難う御座いました・・・!!!!!
なななななんかすみません、いつも下さる方は本当に有難う御座います・・・!

さて、結構前にやったのですが、日記の記事を少し整理しました。
とはいえ、もういいかなと思う古い記事を非表示にして、古い画像は削除しただけなのですが。でも容量が30%越えてたのでそろそろやっとかないとな、と。
あとは、しょこらーでの珈音おまけページに4コマ追加したりしてました。あっちの雑記帳では言いにくいので、「増やしたぜ!」とか言ってないのですが、地味に増えてます。気付いた人はすごい。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析