忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > 真瓏が弱すぎる件

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真瓏が弱すぎる件

しょこらーで、ローリエの分だけ進んでます。
しかしまだ2章なんだ…!
ホントこの子、魔法の話にならないと喋らなくなるな。
なにこの空気

と、ピクシブかよって話なんですが、
最近新着にどさーっと出てたりしてて人気らしいこのPCBをやってみました。
珈音とかのキャラ紹介絵も細々投稿していたのでそれを使って。
ID入力するとカード作ってくれるんですよ。
ピクシブされててキャラ投稿とかされておられる方はやってみてはいかがでしょうか!結構面白いです。
画像とかあって長くなるので、結果とかは続きにいれました。

10月25日、28日、31日、11月2日に拍手くださった方々有難う御座いました!!

<拍手返信>文字反転でお読みくださいませ
>妖真さん
お久しぶりです!こんばんは!
回答遅れてしまってすみません…!
ですよね、自分の子の語りって、照れくさいものがありますよね(笑)
真瓏へのお言葉とか、凄く嬉しかったです。回してくださって&お子様貸してくださって有難う御座いました!
なずなちゃんのイラストですが、どうぞどうぞ!
飾っていただけるなんて光栄です。もうなずなちゃん大好きすぎて暴走した結果なのですが…!(笑)

それでは、拍手コメント有難う御座いました!
出来た一例がコレ。




属性とか、スキルとか空気よんでます。
しかしパラメータに泣いた。なにこれ弱い…!

デッキが作れるんで、楽生と敵側チーム、珈音チームで作って対戦させてみたら更に泣いた。
リンククリックでデッキでるんで、デッキ持ってらっしゃる方はバトルしようぜ!なんて(笑)

楽生チーム
絹雅・パルテ・ルドベキア・絢苑

珈音チーム>(キャラウェイは まだ ぴくしぶに いない)
珈音・真瓏・初・モカ

敵側チーム
スイカ氏・ハイドランジア・オリアンダ

<戦闘結果>
楽生>>(超えられない壁)>>珈音たち>敵側。

真瓏が一撃でルドベキアにやられました…んなアホな…
真瓏、紙すぎる…
どう考えても逆です

一人で色々遊んでました。


正直これの方が強いとか…(笑)


これが強いのには噴いた。


さすが集合絵といわざるを得ない…。
これは一時期だけ配布してた壁紙のやつです。
Highはイラストをあげてないので分からないんですよね。ちょっと気になる。

なんでしょうね?イラストの輝度とか密集加減とかで決まるんでしょうか?面白いなぁ。
PR
出来た一例がコレ。




属性とか、スキルとか空気よんでます。
しかしパラメータに泣いた。なにこれ弱い…!

デッキが作れるんで、楽生と敵側チーム、珈音チームで作って対戦させてみたら更に泣いた。
リンククリックでデッキでるんで、デッキ持ってらっしゃる方はバトルしようぜ!なんて(笑)

楽生チーム
絹雅・パルテ・ルドベキア・絢苑

珈音チーム>(キャラウェイは まだ ぴくしぶに いない)
珈音・真瓏・初・モカ

敵側チーム
スイカ氏・ハイドランジア・オリアンダ

<戦闘結果>
楽生>>(超えられない壁)>>珈音たち>敵側。

真瓏が一撃でルドベキアにやられました…んなアホな…
真瓏、紙すぎる…
どう考えても逆です

一人で色々遊んでました。


正直これの方が強いとか…(笑)


これが強いのには噴いた。


さすが集合絵といわざるを得ない…。
これは一時期だけ配布してた壁紙のやつです。
Highはイラストをあげてないので分からないんですよね。ちょっと気になる。

なんでしょうね?イラストの輝度とか密集加減とかで決まるんでしょうか?面白いなぁ。
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析