忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > 心折れそう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心折れそう

そんな簡単に折れてたまるかと思っていますが。

メールフォームで問い合わせたのが9日前。
メールで再度問い合わせたのが7日前。
別館で使わせていただいているホスティングサービスのサーバー管理人さんに一体何が…。
さすがにどっちか届いているはずなんですが、どういうこと…。
別のところレンタルして移転したくなってきたんですが、もうこの際こっちに持ってこようかなとかも思っています。
もう少し反応を待たせて頂いて、何もなければ削除依頼出してきます。
それも返信してくれるかわからないですが…それは対応してくれるだろうと信じています…。
そしてしょこらーでの某問題も全然動きを見せない…もう勘弁して(涙)

しかし、
どうにか心折れずにしょこらーでシナリオを進めました。
某システムのことがちゃんと決まれば3章基軸も完成です。もう山越えたよね。いや、でも4章もくせものっぽいしな…。
気がつけば、1つ分の章を比較すれば1作目の基軸シナリオより2倍くらいあるんですが…、総合的には1作目と変わらない感じでいいのかな?かな?
中編なのか長編なのか…。
きっとCVとか他の制作者向けのガイドラインをいれまくっているせいだよね。

8日、9日、10日に拍手くださった方々有難う御座います!!!
おかげさまで、元気頂いております(感涙)
お返事は続きでさせて頂いております。

大丈夫…まだ元気…!
Pixivでストレス発散しているんですが、本当にいろんな方がいらっしゃいますね。うちの子~でお見かけしている方々など、見覚えのある絵をよく見ます。

ストーカーしていいのかどうか迷っているので、お気に入りにいれるかどうか迷ってます(チキン)
相互の方など、私を見つけてくださった方有難う御座います…!
お気に入り嬉しいです!!あちらでお会いできるのも楽しいです!
そしてこっそり本館のリンク増やしました。うちへのリンク見つけたので…(笑)

PixivやってらっしゃるかたでTwitterもやってらっしゃる方多いんですが、やったら返ってこれなくなるのでやってません。けど気になる。
mixiは完全放置中です。日記一緒ですし。めんどくさいというのもあるんですが、mixiの日記って使いたくないんだ。なんか隠してるみたいで(個人的主観なので、使ってらっしゃる方を揶揄しているわけではありません。実際他の方の日記で楽しませて頂いていることもありますし…)。
mixiでやってるのは、たまによそさまの日記読むとか、所属コミュ増やしてみるとか気まぐればっかり。
skypeとかあれも完全にしょこらーで会議専用です。
喋るとかはCVの制作入らないと滅多にしないしなぁ…。

それにしても下のぶぺ珈音の書き込み自重
め、目がすべって読めねぇええええ >水鈴さん
そんな図々しいだなんて…!!コメント、本当に参考になりました。
絵柄について悩んでいる時期でしたので身に染みて…!
失礼だなんてことはなかったです。有難う御座いました。

前回の絵について、あんまりにも嬉しいお言葉を頂いてなんだか視界がにじみました。
自宅でやる分にはいいのですが、乙女ゲーというジャンルでやることについて、本当にこのままでいいのかという思いがあり、絵柄を少し変化させてみることにしました。
個人的には、前の絵柄もとっても思い入れがあります。
そして、どうやら抜けきってないようです(笑)

今の絵も、凄く好みと言っていただけて嬉しかったです!
よく癖のある絵を描くと言われるので、ついつい人様の目ではどう映っているのか気になってしまいがちで…。

応援有難う御座います、
これからも頑張っていきたいと思います!!
頂きましたコメントでとても元気が出ました、感謝です!!

それでは、拍手とコメントどうも有難う御座いました!
PR
>水鈴さん
そんな図々しいだなんて…!!コメント、本当に参考になりました。
絵柄について悩んでいる時期でしたので身に染みて…!
失礼だなんてことはなかったです。有難う御座いました。

前回の絵について、あんまりにも嬉しいお言葉を頂いてなんだか視界がにじみました。
自宅でやる分にはいいのですが、乙女ゲーというジャンルでやることについて、本当にこのままでいいのかという思いがあり、絵柄を少し変化させてみることにしました。
個人的には、前の絵柄もとっても思い入れがあります。
そして、どうやら抜けきってないようです(笑)

今の絵も、凄く好みと言っていただけて嬉しかったです!
よく癖のある絵を描くと言われるので、ついつい人様の目ではどう映っているのか気になってしまいがちで…。

応援有難う御座います、
これからも頑張っていきたいと思います!!
頂きましたコメントでとても元気が出ました、感謝です!!

それでは、拍手とコメントどうも有難う御座いました!
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析