忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > ドラクエは8が気になる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエは8が気になる

いたたたたた・・・。動けませ ん。
しかし何が原因かとかは、閲覧者様を考慮すると直接いえないという。
あれですあれあれ・・・!!(察し て!)
いつもはこんなんじゃないんだ・・・。あうあう
なんだか凄く・・・何かに集中できません・・・ゲームで気が紛れるかと思いましたがちょっとそれも無理でした(笑)

ま、まあ、えーと、置いておいて。
気晴らしにドラクエ風ステータスやってみました。
ドラクエ・・・前の携帯のアプリに標準装備されてた奴しかやったことないというのに・・・。ククールが気になるという理由で8を気にしていたのですが・・・いまだにプレイするどころか購入すらできていません。

今回は懐古大都でやってみました。え、あ、えぇ。他の・・・作品は・・・意味不明な結果が出たもので・・・(笑)
まず、一番ある意味感動したものをあげてみます。


ちょ、眞守おま、レベル0って!
HP最悪です。まぁ0だし仕方ないか・・・。その割には結構他強くないかな・・・レベル0でこれって・・・成長したら怖いな・・・。
それにしても、装備が・・・さすが執事眞守です。悪魔で執事であろうという信念が伝わってきます。勇者なのにな!
武器がマシンガンというのがちょっとあれですが・・・本人もこれ使えるからよしとしましょう。(ちょ)
よし次。


商人。ある意味ぴったりだ。でもちょっと違う気もしますが(笑)
他の装備はどないやねんと思うところもありますが、ボールペンは当たってるな・・・。
もっとあった方がいいんですが、かしこさがそこそこあったのに満足。


武士?確かにまぁ、一応ある意味武士ですかね。
それにしてもワルサーP38にはびっくりしました。確かに、伽倶矢にはワルサーの銃を意識したものを持たせています。
でもこのルパン三世が使ってるやつじゃないんだな(笑)
惜しい・・!けどワルサーというのがぴたりきたのが凄い・・・!!!しかしあとのヘルメット、守備力以外意味不明。レベルの割りに弱すぎである。


で、じゅえる。
魔王弱ッ!!
ある意味魔王なので、職業に納得・・・。しかし装備も意味不明。

面白がって、ちゃんと漢字でやってみました。ら。

突然強くなったな!!!が。だからそのHP0どうにかならんのかお前。
装備が哀れなことになっている・・・とかそういう以前に。
た ま ね ぎ????

・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・ぱぱんが・・・ぱん。


・・・パタリロ???
そんなこといってないで。
えーと、やりたい事が一杯でわけわかめ状態です。大学のあれこれにちょっと絶望しかけていましたがきっと大丈夫だろう。・・・シラバスもっとしっかり見ればよかっ たorz

とにかく創作関連でやりたいこと羅列
・拍手御礼漫画の続き
・4コマの続き
・懐古大都キャラ紹介絵
・大宮さんと詩行さんに御礼としてキャラバナー捧げてみようかな(@企画)
・珈音の紹介絵、「もう変えない!これ以上描き直しはいいよ」と気合入れて描いてた奴だけど・・・耐えられなくなってきたorz(@企画)
・まろまろ昆虫記(忘れてなかったのか)
・こももさん・・をどうしようかな(@サークルで参加しているプロジェクトでの城崎担当キャラ/攻略対象が全員ヤンデレな死亡フラグ回避ギャルゲー)
・そういえば、放置している捧げ絵があったのに気付く
・Gallery更新
・Raison~小説進める

あ、あれ・・・なんか・・・なんかもっとあった気がするんだけど・・・うーんうーん。
さて・・・これを・・・夏休みが終わるまでに出来るか・・・。・・・;;
(※城崎はまだ夏休みです)
PR
Responses1 Responses
1.ドラクエ8 怜那さん (2008/09/14 15:41) [Edit]

怜那も今、リンク先の管理人さんに薦められてドラクエ8やってます!!
ククールwwwww気になるキャラですよねwwwww
面白いですよo(≧▽≦)oブログでネタバレしないように気を付けるので、機会があればぜひ☆

しかし何ですかこのステータスwwwwwたまねぎってwwwww面白すぎるwwwww
私もやってみようかと思いますwwwww

わーわー!! 城崎 紫苑 (2008/09/19 01:00)

あわわコメント返信遅くなりまくっててすみません・・・!

やってらっしゃるのですね、ドラクエ8!!きゅんきゅん
ククール色んな意味で気になりますよね・・・!!(笑)
機会あれば是非是非購入してやってみたいものです!

たまねぎ・・・意味不明ですよね・・・・(笑)
一体何が、って感じです。

そして怜那さんがやってらしたステータス拝見しました!!
レディックくんのドラクエステータス・・・!(笑)
王様なのに武器がボールペン!!もう・・・!レディックくん素敵過ぎる・・・!(こらこら)
って、私信でも書いてしまっていたのですが、王様と言うかっこいい職業にボールペンがきたギャップになんだかときめいてしまいました(笑)
フローラちゃんはなんだか危なげな装備ですし・・・!楽しませていただきました!!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析