忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > ジョセ様が恋しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョセ様が恋しい

26日夜にジョセフィーヌ様の容態について連絡が有りました。
(訳:夜に、見積もりに関する電話がかかってきました)

仕方ないとはいえ、どうしてこんな遅いルートになっているのかジョセ様…。
ファンエラーだけが問題かと思っていたら、どうも液晶もおかしかったらしいです。
なん…だと…
5万ほど料金が跳ね上がってしまうので液晶は修理を頼まなかったのですが、起動時に赤くなるそうで。
そういえば一瞬赤くなってたな。あ、あれ異常だったんだあははは…は
起動時以外は問題ないからいいやーと思っているのですが、つまりは今後作業時にもそれが出てくる恐れがあるってことで…。
これは絵描きにとっては由々しき事態です。
オフがもっと落ち着いたら新パソコン購入を考えよう…。
ジョセ様は大好きなのですが、いかんせんスペックなどが。
いやしかしそのまえにタブレットの寿命がくる…か!?


珈音のキャラ紹介絵を描きなおそうと思っているのですが、どうも気に入らないので作業が滞っています。
そしてしょこらーでのシナリオを頑張ってたり。
基軸、4章も終って後少しなんですが、サブキャラの先生(※ゲーム内新キャラです)が動きすぎかもしれないなぁ。いや、いけるか。
5章が終ればもうあとはちょろっとエピローグやるだけなんで…晴れて個人イベントを考えられます。
他の方々はもう2章まで個人シナリオが進んでらっしゃる方もおられて、私は皆様よりお先に楽しんでおります(笑/あとで再確認や最終確認はいるかとは思いますが)
基軸終って個人1章が出来たりしたらしょこキャラ紹介絵どうにかしよう。

さて、15日、20日、21日、22日、23日、26日に拍手くださった方々有難う御座います!!
何回か連続で下さった方もいたようで、有難い限りですあばばばば
拍手返信は続きにてさせていただいております。遅れてすみません。
ちょ、うわああああ珈音の投稿が2連続…!?自分しっかりしろ >水鈴さん
こんばんは!お返事遅れてすみません…!お久しぶりです!
毎日見てくださっているだなんてありがとうございますと、
変化の無いHPで申し訳ないですぬぉおおおお
もう、本当に水鈴さんのお気持ちには元気を頂きまくりで嬉しいです。
謝られることなんてございませんよ…!

音楽だったのですよ。
まだ変化が見られないようで、まだまだ粘る必要がありそうです。
勉強しながら聴いてくださっているだなんて、作曲者の方々も喜ばれることだと思います。
キャラソンでしたら作詞者や歌い手に取っても光栄ですv

水鈴さんもサイトもってらっしゃるのですね!
創作系でしょうか?
やはり、創作はみんなでおだやかに時にはにぎやかに楽しく共有したいですよね。

ゲーム、基軸シナリオの部分だけですが、だいぶ出来てきました…!
完全に出来上がるまではまだまだかかりそうなのですが、
出来たら是非DLしてやってくださいv

きゅん!そうですよね、しょこらーでってチョコレートですものね!
チョコおいしいですよね、うちの家族も皆大好きです!
自分が好きだからってゲームにまでチョコをもってきてしまいましt
チョコには私も受験勉強の時にお世話になりました…(笑)

コメントですが、水鈴さんのお好きな形式で構いませんよ。
日記にコメントも歓迎しております。

それでは失礼します。
拍手にコメントと有難う御座いました!!
PR
>水鈴さん
こんばんは!お返事遅れてすみません…!お久しぶりです!
毎日見てくださっているだなんてありがとうございますと、
変化の無いHPで申し訳ないですぬぉおおおお
もう、本当に水鈴さんのお気持ちには元気を頂きまくりで嬉しいです。
謝られることなんてございませんよ…!

音楽だったのですよ。
まだ変化が見られないようで、まだまだ粘る必要がありそうです。
勉強しながら聴いてくださっているだなんて、作曲者の方々も喜ばれることだと思います。
キャラソンでしたら作詞者や歌い手に取っても光栄ですv

水鈴さんもサイトもってらっしゃるのですね!
創作系でしょうか?
やはり、創作はみんなでおだやかに時にはにぎやかに楽しく共有したいですよね。

ゲーム、基軸シナリオの部分だけですが、だいぶ出来てきました…!
完全に出来上がるまではまだまだかかりそうなのですが、
出来たら是非DLしてやってくださいv

きゅん!そうですよね、しょこらーでってチョコレートですものね!
チョコおいしいですよね、うちの家族も皆大好きです!
自分が好きだからってゲームにまでチョコをもってきてしまいましt
チョコには私も受験勉強の時にお世話になりました…(笑)

コメントですが、水鈴さんのお好きな形式で構いませんよ。
日記にコメントも歓迎しております。

それでは失礼します。
拍手にコメントと有難う御座いました!!
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析