忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > りんご党

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんご党


祖母が作ってくれたりんごのワイン煮。写真が残念なせいで美味しさが伝わらないかもしれない。
最近の個人的ヒット食です。りんごめちゃくちゃおいしい!!
パンにのせたりして食べるとうまうまです。
アイスクリームにのせたりかけたりしても美味しいかも…v
りんご煮込んだ後のワインもたまらなくジューシーで美味しいです。
どうでもいいですが、珈音と真瓏の好きな果物はりんごです。あと柘榴が好き。しょこらーで果物談義ではイオさんと被るので珈音は自重させたんですが、イオさんとりんご党組んでも面白かったかもとちょっと後悔。
イオさんがりんごについて語っているとき、彼は心の中で応援していました。

16日、18日、19日、20日、21日、23日に拍手くださった方々有難う御座いました!!!
返信は続きよりさせて頂いております~。

絵の練習兼ねてピクシブしてるくせにピクシブも潜ってました(苦笑)
ピクシブの企画に出した絵とかこっちにもってきたいんですが、駄目ですかね?
余裕あったらページに企画キャラ紹介のキャラ単体をアップしたいです。背景はお借りした素材なので、キャラシートまるごとは無理ですね。
ピクシブ、メイキングとかそういうのも結構あって参考になります。
線画の描き方を革命しようとしていて、最近変えました。
近々この日記用の落書きででも挑戦してみようと思います。
あ、でも…Raison~関係で大き目の1枚絵をこそこそ描いているので、
そこでやってみても良いかなぁ。
しかしキャラは珠沙と茶宇なのである(そのキャラ自重)
ハロウィン近いので、御綾と需魔描いてあげたいんですが、気分は夕焼けです。自分夕焼け好きだ なぁ

しょこらーでのシナリオ締め切りがもうすぐに迫ってきているので
そろそろ本腰入れないといけません。
ローリエとか関係なく、点在しているネタを集約するのがなかなかうまくいかなくてボツの連続です。
珈音のシナリオはするっと進んだ気がするんですが…何かやり方変わったのかな自分…。
絵も、珈音の顔は女顔設定だったからいいのですが、ローリエが女顔に見えたら困るのでどうにかしたいです。
前回の反省を含めて、ローリエが、ココがどうしてお互いを好きになっていくかとかもっとしっかりしていきたい。
キャラ同士の会話もあからさまじゃなくなってればいいんですが…。 >水鈴さん
こんにちは!
ブログでも拍手でも、お好きなほうを使ってやってくださいな♪
自分らしさっていうのありますよね!

綺麗だなんて有難う御座います!インデックス変えました~
小説での珈音と真瓏の心境を少し交えて涙を流させてみました。
上の方から垂れてきている水も混ざって
なんだか目薬挿して「あああ染みる!」みたいな絵になりました(笑/しみてません)

夢小説はその名の通り夢が膨らみますね!
自分では作れないものの、読むときゅんきゅんしてます。
創作、どこかのお腹が一杯になると急に冷める部分とか出てきますよね。
でも別腹が好いてて違うものはぱくぱく食べたくなったり…(笑)
しょこらーで別物きゅんきゅん!
嬉しいです~!

それでは、失礼します。拍手&コメントどうもありがとう御座いました!
PR
>水鈴さん
こんにちは!
ブログでも拍手でも、お好きなほうを使ってやってくださいな♪
自分らしさっていうのありますよね!

綺麗だなんて有難う御座います!インデックス変えました~
小説での珈音と真瓏の心境を少し交えて涙を流させてみました。
上の方から垂れてきている水も混ざって
なんだか目薬挿して「あああ染みる!」みたいな絵になりました(笑/しみてません)

夢小説はその名の通り夢が膨らみますね!
自分では作れないものの、読むときゅんきゅんしてます。
創作、どこかのお腹が一杯になると急に冷める部分とか出てきますよね。
でも別腹が好いてて違うものはぱくぱく食べたくなったり…(笑)
しょこらーで別物きゅんきゅん!
嬉しいです~!

それでは、失礼します。拍手&コメントどうもありがとう御座いました!
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析