忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > あと何人だろう・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと何人だろう・・・


ローズ師匠(猫かぶりな本来の姿)

睡運とアカリが完成したので、次はめんどくさいローズです。
なんで大きくなるんだろうねこの人。(設定です)
大きい方と2枚作成予定なので、この人はキャラ紹介絵作成における第1の山場です。
・・・はっ、チュペラもか・・・!
しかしやはり最難関は紅梅だと思います。あの頭の装飾、いつまでたっても描くのに慣れません(笑)
いや、待てよ・・・。もしかすると絢苑が一番大変なのかな・・・。あ の 服 装!
フェイアリーと陣座をどうしようか迷っています。ちゃんと全身描いてあげるかどうしようか・・・。どちらにせよ描き直すのですが。

と、そういえばすっかり連絡するのを忘れていたのですが、ちょっと前にこんなアンケートを作ってみました。宜しければ御協力くださいませ。
Raison~に関するアンケート
何か本編の補完(?)を書こうと思っています。そこで閲覧者様に主人公を決めてもらおうかと思い立ちまして・・・。
ぽちっと投票してやってくださいませ。
候補を追加することも出来ますので、城崎の思いついたもの以外でこういうのはどう?というのがありましたら是非どうぞ。
期間を定めるのを忘れているんですが、いつまでにしようかな・・・。とりあえず様子見ようと思います。
前と一緒で、本編に引きずられる感じでずるずる書いていきます。ですので、本編よりも更新遅いかと思います。そして前回より短い予定です。

とりあえずRaison~を中心的に進めて、今のところHigh~と懐古大都は息抜きになるかと思います。(元々High~は話が出てこないのですが/笑)
「今年中にカノトを出そう」計画です。
キャラウェイがとろとろしなければすぐに出てくるはずなんですけど ね。
PR
Responses1 Responses
1.きょう、追加した BlogPetの珈音さん (2008/11/14 13:51) [Edit]

きょう、追加したかった。

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析