忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > 今日の雑念 > 【これは】ありさありさありさ【呪文です】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【これは】ありさありさありさ【呪文です】


初。


10月31日、11月1日、2日に拍手くださった方々有難う御座います・・・!!!訪問してくださる皆さん有難う御座います。

レポートやってます。生徒だ進路だ指導だみたいな講義なんですが、なんかやっぱりテーマが重いので、全然・・・言葉が出てきません・・・。
たった1600字、されど1600字・・・。

先の日曜日は、高校時代の友人と学祭に行って参りました。楽しい雰囲気を今年も味わおうということで、人の波に流されつつ・・・。
友人Kちゃんがゼミで出しているという模擬店が、日にちの関係でいけなくて残念でした。コレは完全に私の計画ミスです(涙)
そして、友人Hちゃんの出ている演劇を見てきました。今年も面白かった・・・!!!これは良い。そして役者は全員はまり役といえる程、皆楽しそうに生き生きしていました。キャラがすっごい個性強いんですが、全然潰しあってない。脚本では潰しあってなくても、演技で保つのって大変だと思います。しかも大道具は一切ない。Hちゃんの名演技は忘れない。
しかし、模擬店の勧誘にはびびりました。皆・・・アピール凄すぎてむしろ怖いんだぜ・・・。
とてとてと友人と歩いていたら突然4人(あれ、もっといたかな)の男性が前からやってきて、「お姉さん!!会いたかった!」「お姉さんのために、作ったから!」と、まるで生き別れた知り合いに接するようなせつなさと圧迫感を与えつつ近寄ってこられ、周囲を囲まれました。
▼きのさきたち は かんゆう から にげだした▼
▼しかし まわりを かこまれて しまった!▼
みたいな状況でした。なんという勧誘。なんとか横をすり抜けて逃げれました。(逃げたのか)

さて、息抜きに、キャラ紹介を描き直そうとしています。
まずは初。食べているのは・・・勿論あれで す。ケン○ッキーみたいな感じにするのでセーフであると思いたい。普通にチキンにするつもりです。
・・・鳥型だったんですね、わかりm(考えるな・・・!心を無にするんだ!)
多分、料理させられたであろう珈音が涙目だったと思います。

そして、私は全身全霊で某方にアリサ念を送りたい。不安な気持ちなんて初が食べてしまえば良い!!(喰うな大食漢)
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析