忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。記事に関するコメント大歓迎。ボケかましても、ツッコミかましても、絡みに参上仕ります。ただし、二次加工・コピー・無断転載・再配布は禁止させていただきます。よその子さんイラストは、そのキャラさんの親御様ならお持ち帰り御自由です。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


ばとんとん

バトンだけのためにエントリを立てるというのはどれくらい久しぶりなのだろう。とか思いながらエントリたててます(笑)

上の文章が長いのと画像が3つもあるので凄いことになりそうだな、と。
というわけで、続きから回答してます。

1:58、回答終わりましたー。よし寝よう。

★例によって拾い漏れしてましたらすみません・・・!!「あれ?城崎おまえ忘れてないか・・・?」「こんなに熱いテンションで回したのにスルーをするな、スルーを・・・!」とかありましたら呼びかけてやってください。
ではでは、回答参ります。

まず、芽コさんよりいただきましたものを。有難う御座います!!
これはまさにスイカ氏が浮かびそうな選択肢ですね・・・!

【果物バトン】

>01好きな色のフルーツを教えてください
好きな色・・・ということは、なんだろう。普通に好きな果物でいきましょうk(悩んだ意味ない)
★林檎。あの、黄色に赤がとろりと掛かったような容姿と、優しい蜜にきゅん
★ベリー系(まとめるな)。可愛いんですよ・・・!!どう例えたらいいのかわからないのですが、心を揺さぶられます。
★ライチ。らいちららいちららr(ry)・・・じゃなくって。あの皮をむいたときに出てくる宝石みたいな実がすき。
★柘榴。ルビーが一杯詰まってる。柘榴は色々とまつわる話があって、なんだか罪な香がして好きです(何)
★梨系(だからまとめるなと)。歯応えが好きです。洋ナシとかのあのフォルムもたまりませんね。
★桃!!大好きなのに忘れるところだった。あの水分たっぷりで美容の塊みたいな甘い果実はあはあ(ちょ、大丈夫か落ち着け)
★あと、さくらんぼとかスウィーティーとかスイカとかなんかいっぱいあるんですが書いてたら凄いことになりますよ ね。

>02嫌いなフルーツを教えてください
何だろう・・・。今のところないはずなんですが・・・。

>03嫌いな理由を教えてください
ないから、理由など生まれないのだ

>04回してくれた人をフルーツに例えると?
オレンジだとか、パッションフルーツとかでしょうか。
個人的な意見ですが、鮮やかで元気がでそうな柑橘系が似合うと思うのです。パイナップルも素敵かも。

>05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります。

あげますが、思いっきりスルーして構いません。お名前お借りしてるだけでs

りんご・・・え、えりあるさん・・・
いちご・・・ハイドランジア(お前のキャラじゃないか)
もも・・・せ、せつらさん・・・
ぶどう・・・み、水無月さん・・・
なし・・・えりあるさ ん(ちょ、まて/シェルルちゃん・・・)
みかん・・・えr(お前何回あげる気だ/ルゼさん・・・)
スイカ・・・スイカ氏(おま)
レモン・・・shioriさん(何故か浮かんだのですよ ね・・・)


さて、お次はなんと・・しょこらーででお世話になっている壱槻さんよりみくしで回して頂いたものです。すみませんみくしで日記かいてなくて・・・!
壱槻さんのお子さんに物凄く興味があります。
色々機会があってお話したりしているのですが、このバトン拝見して更に・・・!!!
ああああ気になるキャラさんが一杯だ・・・!!!
って、止まらないので好い加減回答し始めますね(笑)

自分の創作キャラでなんでもベスト3バトン

■自分の創作キャラ(小説・マンガ)でなんでもベスト3に答えてね!
→はーい!!色々カオスになりそうですが大丈夫ですか?あ、大丈夫?有難う御座います。

■戦闘力ベスト3
1.ルーアかスイカ氏[Raison~]
2.颯季か眞守[懐古大都]
3.秒[High~]
下に「未知戦闘力」 とかあるので、なんか物凄く強そうな奴は省きました。特にHigh~の神様連中。
あと3大魔法使いとか。オーランドとか。
それでもなんか複数になってしまいまし た。
眞守強いんですよ、眞守。

■未知戦闘力ベスト3
1.月恋[Raison~]
2.珈音(真瓏)・ハイドランジア[Raison~]
3.わからない(ちょ)
とりあえず破壊力激しすぎて測れないのを順番に並べてみました。
やっぱりややこしくなるので、High~の神様連中、3大魔法使い、オーランドとかは省きました。
・・・オーランドは省かなくても入らなかったかな・・・どうだろ・・・。

■敵に回したくないベスト3
1.とりあえず月恋[Raison~]
2.幽冥(死後が怖い的な意味で)[High~]
3.真瓏[Raison~]かエーレ[懐古大都]
真瓏の執念深さは異常。そしてエーレの陰湿さは異常。

■苦労人ベスト3
1.硫黄・海・エトワ(並べるしかないこの苦労)[High~]
2.珈音[Raison~]
3.銅島[懐古大都]
1位の人、胃に穴開かないですかね。

■料理上手ベスト3
1.言わずもがな、梓[High~]
2.海[High~]・ゆうな[懐古大都]・眠兎[Raison~]
3.香[High~]・キャラウェイ[Raison~]
1、2位はあれです、2万ヒットで審査員だった人(笑)
キャラウェイは結構レベル高いと思うんだ・・・。

■料理下手ベスト3
1.聖[High~](下手とかそういう次元じゃない)
2.ローリエ[Raison~](ポッキー大魔王)
3.リーシア[High~](料理しませんから)
虫人は無視しました。(洒落ている場合ではない)
いや、だって、彼等・・・、ねぇ。

■腹黒ベスト3
1.下手すると眞守[懐古大都]
2.諷詠[High~]
3.鵼[High~]
いや、眞守強いんですよ・・・

■小悪魔ベスト3
1.エーレ[懐古大都]
2.需魔?[High~]・ローズ(小さいほう)[Raison~]
3.寿砺[High~]
寿砺は結構色々と注文が多いから・・・。でもちょっと違うかなぁ。

■巨乳ベスト3
1.オリアンダ[Raison~]
2.クレア[High~]
3.チュペラ(大きいほう)[Raison~]
き、絹雅はびにゅうだとおもうんですよ。でもおおきいとおもいます。
なんて話をしてるんだ私

■美形ベスト3
1.月恋[Raison~](なんだけど、表現しきれない)
2.珈音(真瓏)[Raison~](なんだけど、表現しきれない2)
3.颯季[懐古大都]・伽倶矢[懐古大都]・帝[High~]
3位凄いことになってます ね。
懐古大都は美形ばっかり集めてますので争いが激しかったんですげふごふ

■クールベスト3
1.颯季[懐古大都](あの、絶対零度。)
2.ミリュリア(あの、ある意味ある冷酷さ。複数作品に出てくるので作品表記なし。絵はRaison~においてますけどね。)
3.帝[High~](でも最近キャラ崩壊してる)
ご、ごめん帝・・・

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
お好きな方どうぞ~!!
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]