忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。記事に関するコメント大歓迎。ボケかましても、ツッコミかましても、絡みに参上仕ります。ただし、二次加工・コピー・無断転載・再配布は禁止させていただきます。よその子さんイラストは、そのキャラさんの親御様ならお持ち帰り御自由です。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


たっぷり


以前の日記絵をなんとなく使いまわしてみる

バレンタインでしたね。何もしていません。
しょこらーでをちょっと更新しただけかな!!!!!(・・・)
友人から友チョコを頂いたりしてきゅんきゅんしていましたが、自分からは何も準備していなくて申し訳なかった一日でした。
ほ、ほわいとでーにおかえししますね・・・!

ESとセミナーに追われていますが、空いている時間を使ってちまちまと色々やっております。
それにしても、メール返信が遅くなっていて申し訳ないです。

<メルフォ返信>
>紀野レンさん
初めまして、城崎紫苑です。
メルフォからのメール有難う御座いました。

私の企画しておりますしょこらーでの方をプレイしてくださったとのことで、どうも有難うございます!面白かったとのこと、嬉しいです♪
珈音と真瓏が好きと言って頂けるだけでも有り難いですのに、何度もプレイしてくださったなんて感激です・・・!
珈音ルートをしていると、真瓏が出てきた途端びっくりしてしまいますよね(笑)

第二弾への応援メッセージも有難う御座います、是非頑張らせていただきます!!楽しみにしていてやってくださいませ。
それでは、メール有難う御座いました!


そして拍手に関しまして。
9日、11日、14日に拍手くださった方々、有難う御座いました!!
14日に一体何が起こったんだと思いましたが、チョコの代わりなんですね、分かります!(違ったらどうするんだ)
これはホワイトデーにお返しをしないとですね(笑)
い、いえ、出来るのかどうかはおいておい て
1:27
と、頂いておりましたバトンを1つ回答しちゃおうと思います。
回答したら寝ます(笑)

妖真さんより頂きました!大人っぽい、尊敬の項目に名前があってあばばばばば勿体無いですおおお
有難う御座います~

・・・記憶が間違ってなければこのバトンはまだ未回答のはずなのですが、すみません、「お前これ2回答えてないか?」とかなってたら申し訳ないです。(曖昧な記憶自重)


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
城崎紫苑です。

◆送り主の名前は?
妖真さんです。
他にも複数HNを使われてらっしゃいますが、私はこちらの方で交流させて頂いているので・・・。

◇送り主との関係は?
相互リンクさせて頂いております。
うちの子~同盟さんで妖真さんのお子様を拝見して、ときめいたのが始まりです(笑)

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下の方ですね。私は昭和生まれなので。

◇送り主とメールしたことはある?
めーる???いいえ。掲示板ではお話させて頂いております。

◆送り主と電話したことある?
ないですよ。

◆送り主のことを何て呼んでる?
妖真さん。です。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
城崎さん。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
なんといっても、創作が好きなところでしょうか!

◇送り主に今言いたいことは?
バトン有難う御座います!回答遅れててすみません・・・!
もう一つ頂いておりますが、そちらは少々お待ちくださいませねー。

◆送り主の嫌いなところは?
嫌いな人とはそもそもお付き合いしません。
・・・あれ?何か違う?
と、ともかく、ありません!いつも思うんですが、なんだこの質問!

◇送り主の好きなとこは?
色々あるのですが、創作という観点でいくと、そのセンスが凄く好きです。(幅広すぎますかね・・・?)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
和、愛、笑

◇それはどうして?
かかれている創作を拝見したイメージからです。
漢字一文字ばっかり・・・(笑)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
・格好いい
・しっかり者
・天然
・大人っぽい
・お茶目
・優しい
・面白い
・個性的
・癒し系
・頼れる
・不思議
・尊敬
・爽やか

◇名前がある方にバトンタッチ!
バトンのルールを無視してここでアンカーです!(おま)
そういえば、前にこのバトンを違うかたからで回答したことがあったようななかったような感じなのですが、この真上の設問の印象項目増えてませんかね???

PR

Comment

城崎紫苑が更新す
  • BlogPetの御綾
  • URL
  • 2009-02-18 15:44
  • edit
城崎紫苑が更新するの?

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]