忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

いろいろつめあわせる

まずは、19日、20日、21日に拍手くださった方々有難う御座いました!!!漫画のあれを見にいらっしゃったのでしょうか(笑)

さて、下で色々と呟いてます。
そして次はバトンへと。
続きからバトンなのですー。

それにしても、怜那さんと版権語りしたら凄そうです・・・!!
あああ埼玉いけないかな!!!(無茶をするんじゃない!)

というわけで、バトン回答ですー!!
その前に。はやみさん、玖宇と絢苑を【創作好きキャラバトン】であげてくださって有難う御座いますー!!!!!そして今更ですが、こっそりリンク張り返し失礼しました・・・!(笑)
漂ってくる和とあやかしの香に惚れ惚れしておりますきゅんきゅん

ではでは、回答です。
こちらは妖乃さんにいただきましたです!!有難う御座います~♪
カノトがお父さん・・・!!!お母さんいそがしそうですげふごふすみませんだまりますすみませんうさぎさん(@七尾さん宅)
(実は、こっそりストーカー拝見したことがあって、可愛らしい女性だなとにやにやしてるんですよねうふふ)

あ、勝手にお名前お借りしてるだけですので、お気になさらずスルーしてやってくださいね。

【勝手に他所のお子様バトン】

以下の質問を相互様等、他所のお子様で回答していってください♪
理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^

●両親にするなら?
父→り、リクターさんしかいないだろう(@姫乃さん/ちょ)
  おとうさんといえば、ハゼルトさん(@こぽさん)も外せません!
母→しまった、これ罠か。あいつ(自宅)は無視しよう。
  マリアさん(@ミズナミ)さんが和みます。

●兄弟にするなら?
兄→龍兄様・・!(ちょ、龍兄様は出すの自重しないか)
  ベリルさん(@樟さん)のようなお兄様も素敵ですね。
弟→ゼルくん(@菊月さん/ちょ、ウェスタさんに怒られるぞ)、ロルちゃん(@姫乃さん)、ルークくん(@樟さん)かしら。ルークくんはベリルさんと一緒に・・といいますか、あああ月の子供さん12人まとめて一緒に暮らしt(こらこら自重できないのか・・・!)

●姉妹にするなら?
姉→凛さん(@妖乃さん)、ろんたん(@怜那さん/呼び方自重)や、影貴ちゃん(@音羽さん)やレヴィさん(@Loptさん)・・・ってまた多すぎた
妹→セレネちゃん(@shioriさん)や、スイちゃん(@ミケさん)にときめきます。

●恋人にするなら?
こ、恋人・・・!!??
全員恋人にしたいくらいですが(それはやめようか)、うーんうーん。
あああえらべないいいい

●デートするなら?
だだだだからえらべませんってぇええええええ

●結婚するなら?
だから全員私の嫁なんd(黙ってくれ)
くっ・・・最後までこの付き添い系選択肢に誰も選ばないのもあれだし・・・
鬼頭さん(@黒選)さんとか狙っても良いですか(ちょ)

●子供にするなら?
テミトくん(@えりあるさん)・・・!!!!はあはあ

●親友にするなら?
アリサ・・・。
・・・だめ?

●幼馴染にするなら?
きょーくん(@音羽さん)とか言ってみるkkkhhh

●手を繋ぐなら?
リヒトさん(@春日さん)かしらどきどき

●抱き締めるなら?
皆さんのお宅のこどもを抱きしめたいです

●抱き締められるなら?
一杯居らっしゃるのですが、なんだか皆さんそんなぎゅってしてくださるんだろうかあばばば

●異性にモテそうなのは??
ベリルさん(@Loptさん)・・・・!!!!!

●同性にモテそうなのは??
ルクくん(@めばるさん)・・・あ、え、いや、そのあれですよあれ

●自分と気が合いそうなのは?
・・・ありさ・・・

●自分のオリキャラと気が合いそうなのは?
オリキャラ多すぎてわからんがな。

●メイド(執事)に欲しいのは?
かよちゃん(@めばるさん)とフローライトさん(@緑風さん)・・・!!!!!どきどき
(そのまんまもってくるのやめなさい)

●敵に回したくないのは??
グロリア家・・・(・・・)

●以上の質問に答えさせたいのは?
気が向いたらどなたかお拾いくださいませー。

PR

Comment

またまたこんばんは(^ω^メ)
  • 怜那
  • 2008-09-23 01:41
  • edit
最近しょっちゅうコメント欄に現れすぎな怜那ですこんばんは☆

いやあああ語り出したら危ないですねwwwでも何だかこんなに好みが一致してすっごく嬉しいですo(≧▽≦)o
もしも東京埼玉辺りにお越しの際はご一報ください、PCとDVD持参で駆け付けますのでwwwww


うちのロンロンを姉にと言ってくださるその勇気にルネッサ~ンス(^^)/▽☆▽\(^^)
いつもありがとうございます!怜那はカノトさんを兄にしそしてチュペらんを妹にして抱き締めまくりたいです!!←ちょwww
こんばんはー!!(*´・ω・)
  • 城崎 紫苑 〔管理人〕
  • 2008-09-27 22:21
わーいわーい怜那さんこんばんは!!!
怜那さんがコメント欄にいらっしゃるたびにきゅんきゅんしますです。

怜那さんとはどうしてこうも好きな版権があうのか不思議です・・・!!!
類は友を呼ぶといいますが(見方を変えると怜那さんに失礼な件/すみませ ん)、本当に好みが一致してますよね・・・!!!!
是非、そちらへ行く時はご連絡します!!!

ロンたん(・・・)のようなカッコいい美人さんがお姉さんなんて素敵だと思うのです!
こちらこそいつも有難う御座います!!!
カノトが兄・・・!おおお波乱だらけの日常になりそうでsうわなにをするカノトやm
チュペラはおとなしいので恐らくご迷惑はかけないはず・・・っ!

これでは、コメント有難う御座いました!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]