忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

あとすこし


【この服をあの子に・・・・・ バトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→
 ☆ブカブカYシャツ→

ということで、ロングコートでキャラウェイ。
遅くなりましたが、回してくださった菊月さん有難う御座いました!
あんまりにも回答が遅くなったので結局アンカーで す。
ロングコートって色々種類あったのでまよったのですが、結局トレンチになりました。

なんか凄く日記にブランクがあるんですが、なんとか第一波を超えました。あと少しですー。
昨日は空きだったんですが、説明会行ったり色々と。そういえば、2月の予定のための宿泊所決めましたよ。カプセルホテルは全力で回避しました。

22日と23日に拍手くださった方々有難う御座いました!!
なんとかいきていま す

続きからはバトンです
25日2:01
メルフォ返信
>速瀬さん
こんばんは、お返事遅れまして失礼しております。
はい、マイペース過ぎる感じはしますが就活しております。
いえいえ、速瀬さんの日記などを拝読しておりますと、未来に挑戦なさっている速瀬さんの姿勢に感化されます。「私も頑張らなくちゃ!」という気持ちになりますです。

応援有難う御座います!今年は就職戦線が厳しいですね。自分を信じて~というありがたいお言葉に励まされつつ頑張っていこうと思います。

新幹線は高いですよね。まだ説明会の時点ですので交通費も出ませんし・・・。
都内に関しては、マップなど購入して臨もうと思います。そうですよね、自分の行き先しか分からないものですよね・・!
携帯のGPSもいいですね!まだ使いこなせていないのですが、以前府内で迷った時に(おま、迷うな)お世話になりました。
電車の情報も有難う御座います~!!ダイヤ早くて良いですね!
そうですね、環状線は山手線の仕組みに似ている気がします。(山手線の理解が間違っていたらすみません)
住んでいないところに行くのって、ドキドキしますよね!

宿泊先、結局ビジネスホテルの分類に入る宿に致しました。
女性客の利用が多いところは安心できますね!男性が多いと気を使うといいますか、色々と困りますよね。

それでは、長々とした返信になってしまいましたが、メール有難う御座いました!

妖乃さんより頂きました、有難う御座います!

【好きなキャラクターバトン!】
お題 [珈音視点でカノト]

珈音:というわけで、やっていこうと思います!
カノト:優しくNE!
珈音:・・・
カノト:なんでそこで固まる・・・!?

■1. このキャラは好きですか?
珈音:好きですよ。
カノト:わー嬉しいな!
珈音:棒読みですね。
カノト:出来ればこういうのは女の子から言って欲しかったな!
珈音:師匠・・・、分かっているとは思いますが、今のは変な意味ではないです。
カノト:もっちろん分かっているとも!・・・ちっ、もっと面白く慌ててくれればよかったのに・・。
珈音:慌てません載せられません!!
カノト:今日は慎重だな珈音・・・師匠面白くないよ・・・
珈音:おもしろくてどうするんですか。

■2. このキャラをなんて呼んでますか?
珈音:師匠です。
カノト:おーもーしーろーくーなぁーーーいっ!!(じたばた)
珈音:いい大人が床の上で寝転んで駄々をこねないでください。
カノト:つめたーーーーい!!師匠泣いちゃう!
真瓏:あっそう、泣けよ。ほら、泣いてみなよ。
カノト:やべ、なんか出てきた。
真瓏:なんなの?泣くの泣かないの?
カノト:ちょ、いたいいたい!鎌の柄でちょんちょんしてこないで!凄く哀れな気分になる!!いっそ斬って!
真瓏:それがお前の狙いか。誰が斬るかこのドM
カノト:なんか今日は両方ともツッコミに関して保守的だね。
真瓏:当たり前だろうこのドM狼。お前に拳とか入れたら負けだと思ってる。

■3. このキャラのイメージカラーは?
真瓏:知らない。はい次。
カノト:え?え??ちょ、え??
真瓏:だから、知 ら な い。知ってるけど。
カノト:ひ、ひどい・・・!師匠にボケさせないつもりか!?
真瓏:なんのこと?さぁ次に行こうじゃないか。
カノト:そうやって以降全問スルーさせようたってそうはいくか!帰ってきておくれ珈音!カノトさんについて答えて!寂しい!
真瓏:分かった、答えておこう。ドドメ色。
カノト:なんか優しさみせてるつもりかもしれないけどそれ回答になってない!酷い!酷いよ!?冗談!?それ冗談だよね!?
真瓏:というのはボクの意見で、珈音からは「インディゴブルーあたりの深い青色」とかいう意見がある。
カノト:あ、冗談とかじゃなくて本当に君の意見なんだね☆
    珈音の優しさがしみる・・・。

■4. このキャラのイメージソングは?
珈音:えーっとね・・・
カノト:あれ、いつの間に珈音に。
珈音:真瓏は「疲れた」って。
カノト:(あの子・・・、むしろ虐めてやろうか)
珈音:ええと、これというのがあんまり見当たらないんですけど・・・。音楽配信サイトさんでもいいですか。
メロスピ神(http://metaldtm.com/)さんの、「Hero In Forest - Viking Soldier -」とかですかね。ソングじゃないですけど。

■5. このキャラの血液型はなんだと思いますか?
珈音:うーん、O?
カノト:不正解!
珈音:わ、わかってますよ僕らの血液型が分かりにくいことなんて・・・

■6. このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』というキャラはいますか?
珈音:え・・・?こ、困ったな・・・。
カノト:どうした、誰ともくっついて欲しくないのかな?よしよし
珈音:違います、女性キャラがいないんです。
カノト:そうでした。

■7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
珈音:剣の腕を褒められたいですね。
カノト:まだまだ無理かな~
珈音:い、いつか は

■8. このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうちひとつ選べるとしたらどれを選びますか?
珈音:・・・。
カノト:小さい時しただろ、一番最後のは欧米風挨拶的な意味で。
    なんで今更恥ずかしがり屋さん?
真瓏:(殴っちゃ駄目だ殴っちゃ駄目だ)
珈音:えーと、全部キツイです。
カノト:まぁ男だしな!大丈夫そういえばこれ、以前キャラウェイが困ってた質問だな。
珈音:わぁ、そうなんですか!
カノト:(以前の自分の行為を煙に巻こうとしている・・・)

■9. 次にまわす5人とキャラを指定してください。
珈音:アンカーです。

PR

Comment

御綾は、応援した
  • BlogPetの御綾
  • URL
  • 2009-01-28 16:58
  • edit
御綾は、応援したかもー。
それで御綾は、ささめと回答すればよかった?

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]