忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。記事に関するコメント大歓迎。ボケかましても、ツッコミかましても、絡みに参上仕ります。ただし、二次加工・コピー・無断転載・再配布は禁止させていただきます。よその子さんイラストは、そのキャラさんの親御様ならお持ち帰り御自由です。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


ひさびさに


クリックで原寸大表示

というわけで、久々にやっとこさ続きです。あと、1~2本で終わるつもりなのですが・・・
「果たしてそううまくいくかなぁ?」とか諷詠が言ってます。・・・諷詠が!
うわなにをする諷詠やm(ry)

・・・いっちゃん、って言うよね・・・。私は言うんだけど・・・。
なんか夕方にちらっと見た番組で、大阪人はお菓子のことをなんたらという(忘れたの自重)・・・とか聞いたんですが・・・それはない。
あのTV番組、ネタつきてきたな。
パルナスの曲だって、私の代以下は知らないと思うんですけどねぇ。
・・・かぼちゃのことを「なんきん」って言うのはまだ知ってますけどこれ方言なのかな・・・。


と、現在しょこらーでテストプレイ中です。そろそろ公開ですよー!
・・・ぼ、膨大な量過ぎて・・・・全然進まない・・・(笑)
朝からやってるのに・・・まだ回収率50%前後とは何事・・・。
いや、私が・・・珈音の居場所忘れて・・・珈音のエンディングに辿り着けなかったのが悪かったりもしたんですけど(おま、大丈夫か/自分で珈音の進め方をカンニングする羽目になると は)
いや、そうだよ。珈音があんなとこにいるのが悪いんだよ。お前わっかんないよ。(いやいや、貴方が作ったんでしょそれ)

城崎キャラボイス担当の方にもご連絡したのですが、テストプレイお時間あったらということで頼んでます。ある意味身内ということで、今・・・妹にも協力頼んでます(笑)

そして・・・昨日の日記にあった予定が少し変更になりました。
まずは、公開しましたよイラストが先だよね・・・。
PR

当初の予定とは変わるもの


クリックで原寸大

本当はもっと凄い展開になる予定だったんですが(斎大暴れ)、意外とあっさりしました・・・。
いや、斎が暴れるとそれはそれでキャラ崩壊なので、変わってよかっ た!!!

それにしても、友矢が描きやすいことを思い出させてもらいました・・・。
そういえばこいつがヒーローの展開もあるのでした。(ヒロインは香ではありません)
友矢のこれは能力制御装置でありつまり伊達眼鏡なので、外した状態が本来あるべき姿なのですが、掛けさせて描く事が多かったせいかこっちの方が作者的にはしっくりくるという矛盾。

ラベル終わりました。すごく城崎大暴れです。
こ、これからフルコンプ特典をもう少し・・・・!!!!!!
おおおおおネタ忘れる前にどうにかしなければおおおおお

ネタが思いついたら即行動するタイプです。

さぼてん育て


クリックで原寸大!

古い駄洒落且つ友矢が気に入りそうなものを持って来ようと思ったら、自分で一体何処で聴いたのか分からんものが出てきました。
どうでもいいですが・・・サボテンを一度育ててみたい気がしまs
ヒヤシンスが部屋にあったこともあったのですが・・・さすがに年数経てば枯れてしまい。
小さなサボテンで良いんだ・・・ちょっと気になります。


と、昨晩は、しょこらーでのラベル(データをセーブすると出てくる、栞の名前です)製作していたら、気が付けば就寝予定時刻でした。
ラベル・・・段々カオスになってきまし た。
数人分やらせていただいているのですが、私に付けられた方にはもう申し訳ないとしか・・・あばばばばば
珈音なんて最終鬼畜全部城崎(例外:作曲と声)なので、素晴らしいカオスです。周りのあまりの素敵さに・・・メイドイン城崎キャラのみ浮いているんだ・・・。

結構、ラベルに量があるというよりは、こう内容に沿う様に色々と考えたいので、今夜もじわじわ頑張るつもりですー。ふぁいとーっ!!
うわあああああああ!!あああああばばばばば(落ち着かないか)
あああありがとうございますーー!!!
5日、8日に拍手くださった方々有難う御座いますああああ
ど、どうしてもこう、連続で拍手いただいちゃったりすると、心の中で激しいアースクエイクが起こります(日本語でおk)
おおおお頑張ります・・・!!!
色々意味不明なサイトですが、これからもよろしゅうお願いいたしますー。

よし、カテゴリは放置しよう(待て)


くりっくd(ry)

ボケ出てきました。

今日は雷が凄かったです・・・!!!!!!!
物凄くぴしゃーんぴしゃーんと来るので、家の・・・電気が・・・何回かぶっ飛びました・・・。
け、蛍光灯くらい・・・良いじゃないか・・・。
ジョセフィーヌ(ノートパソコン)は早々に避難させました。あ、もちろんジョニータも(デスクトップ)。
あんまりにも凄かったので録音しました。
・・・その、某所でもいるかなっと思って・・・その・・・SEに編集したりとかしましたとも・・・(・・・)

それにしても凄かったので、ちょっとだけアナログで絵を描いてみていたのですが・・・何だか・・・最近ペンタブで描きすぎて感覚がおかしくなってたようです。いかんなあ。

しかしカテゴリつくるのめんどい(それくらいやらないか)


クリックでげんs(ry)

無理でした。今ある5本目(だと思ってた)にまで繋げられませんでした。5本目予定だった4コマは多分6か7本目になります。(これが・・・計画性の無い奴の力か・・・)

ツッコミだったら友矢を出さないわけにはいかないと思った結果、ボケ(ミゼル)がまだ1コマも登場していないというのに先にツッコミが参上してしまいました。

と、今日小説を更新しました。解放されたからって怒涛の動きを見せるの自重
やっとルドベキアが部屋から出れました。ごめん・・・今まで幽閉してて・・・。

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]