忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > ネタ披露 > 「睡蓮の夢」3周年

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「睡蓮の夢」3周年


クリックで原寸大表示



クリックで原寸大表示



クリックで原寸大表示

そういえば、今日でこのサイト「睡蓮の夢」が3周年を迎えました。いつもながらすっかり忘れていたので、記念的な何かはやはり用意していませんでした。うふふあはは
それでも去年はフラッシュを公開したのでしたっけ。こ、今回 は・・・(遠い目)
やけくそで例の4コマを3つ描きました。
・・・あれ・・・よく考えたらこれやってる間になにか出来たのでは・・・?
ま、まぁいいや(よくない)
この4コマ、意外と続いていますね。すぐ終わるっていったのだーれ????

2月10日は個人的にも思い入れがある日なのですが、ルナさんのお誕生日でもありますよね!おめでとうございますー!
私の周り、2月はめでたいお誕生日が多い月ですね!

と、こんな感じでいつもながらぐだぐだ運営なサイトでは有りますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
あ。
そういえば思いっきりスルーしていたのですが、企画サイトの方も3周年越えてましたね。おめでとう!(遅い上にこっちでいうことではない件)
あっちもそのうちなんか・・・おまけとかやります。4コマはたまってるんだ!(そんな4コマばっかりどうする)
PR
Responses3 Responses
1.きょうは、クリッ BlogPetの御綾さん (2009/02/11 16:15) [Edit]

きょうは、クリックも表示するはずだったの。
だけど、るぜが鬼頭でお願いしなかったよ。
それで運営しないです。
でも、誕生されたみたい…
それで企画♪

2.わっは! 怜那さん (2009/02/14 20:26) [Edit]

3周年!!!おめでとうございますo(≧∀≦)o

気付けば随分長い間お世話になってますね(^ω^)
これからもよろしくお願いします☆

ありがとうございます! 城崎 紫苑 (2009/02/15 01:25)

怜那さん、こんばんは!
お祝いの言葉有難う御座います~♪
もう、3年なんだなぁとしみじみです。
そうですね、怜那さんとはかなり長いお付き合いになっておりますね!
これで少なくとも3年はお世話になっていますよね!!
こんなに長く付き合って頂けてありがたい限りです・・・!

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

3.お久しぶりです。 ルナさん (2009/02/17 23:27) [Edit]

祝いのお言葉ありがとうござます。
長い間消えていたにも関わらず、お祝いの言葉を頂けてとても嬉しいです><

ふらりと訪れては素敵な絵や物語の数々にニヤニヤしているのですが、こうして書き込ませていただくのは随分と久々で、何だかドキドキしています(汗
インフルエンザや風邪が流行っているようですので、お体にお気をつけてマイペースに運営頑張ってください^^
紫苑さんの素敵な作品が大好きなので、これからも更新等楽しみにしています!

お久しぶりです! 城崎 紫苑 (2009/02/25 02:11)

こんばんは、ルナさん。
返信が遅くなってしまい大変申し訳御座いません。

ルナさんのお誕生日覚えておりまして、「あぁ、そろそろだ!」「せめてお声かけでもしたい」と思っておりましたので言葉をおくらせていただきました。
掲示板にいけばいいものを、チキンゆえ自宅で済ませてしまったことをお許しくださいませ・・・!
こちらこそ、ふらりとルナさんのサイトへ足を運ばせて頂いて、作品拝読しております。
お話しするのは久しぶりで、私も嬉しさと共にどきどきしております(笑)

労わりの言葉、有難う御座います。更新楽しみとのことで嬉しいです!
ルナさんの方もお体にお気をつけ下さいませ。

それでは、コメント有難う御座いました!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析