忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

闇精霊セム

せむ

いや、手を抜いたとかそんなつもりはなくて。
今考えている投稿用作品に出てくる闇精霊と名乗る物体。名はセム。
主人公と共に行動してます。
背中に羽根があります。ぺよぺよ飛びます。
事あるごとに主人公に体を際限なく引き伸ばされたり、「煮て食うぞ」と言われたりします。主人公は俺様キャラです。
・・・・・。
主人公描きなさいよ。


あっぶなぁああああああ!!!!!!
せっかく申し込みしたのに、今日採否確認せねば次のお仕事取り消されるところでしたよ。あと15分。ギリギリセーフ!!!!
試験監督はいちいち申し込まねばお仕事できないのがめんどくさいです。
そしてなんと。今度のお仕事場所は・・・てでぃ君とこの高校が属する大学です。・・・・きたぁあああ!!!!
場所わかんないから教えてね☆(THE方向音痴)
音痴と名のつくものなら全て手に入れているような気がします。
いやぁん・・・・(泣)


1:39。今までどこをほっつき歩いていたかというと、ぱんだめもです。
いきなり絹雅が描きたくなったという珍しい状況。

Loptさんにプチ私信を。
セムのほっぺであれば、思う存分伸びきるまで伸ばしてやってください(笑)
なにやら、いきなり登場にも関わらず、この謎生物に構ってくださる方が2名もいてくださって嬉しい限りです。
頑張って作ったキャラに反応いただけるって、嬉しいですね!!

そして。迂闊でした。
みやこさん宅に大先生が!!!!!
ななななな何を接近してうわぁあああ(落ち着きませう)
急いでコメントです。

行ってきました。落ち着きなさい城崎さん。
では、興奮冷めやらぬ中、布団にもぐもぐしようと思います。
果たして寝れるのかこのハイテンション。
PR

Comment

なっ・・・ちょ、もにゃー!!
  • えりある
  • 2006-10-15 23:39
  • edit
いきなりの出没すみません・・・が、しかし!!
城崎さん・・・!わ、私がこういうのにトコトン弱いとご存知と思われるのに、
こ、こんな・・・!!も、萌え!!!
私もセムくん引き伸ばしたいげふんげふん
思わず醜いコメントをしてしまい失礼しました;;でも萌え!!!
逃。
もにゃもにゃー!!!
  • 城崎 紫苑 〔管理人〕
  • 2006-10-15 23:59
わーこんばんはえりあるさん!
フォルムがかなり描きやすかったので、今日の生贄はセムとなりました。
また主人公にしばかれそうです。

どうぞ存分に引き伸ばしてやってくださいませ!もう元に戻らなくなりそうなほどに!!!(ぇ・・)

いえいえ、とっても嬉しいコメント有り難う御座いました!!
思わず、無駄にセムの登場コマ増やしてやろうとかやってはいけないことまで考えてしまいました(笑)
らぶりーですv
  • みやこ
  • 2006-10-16 06:06
  • edit
すみませんv 闇の精霊さんに思わずコメント失礼します
城崎さん こんばんは みやこですm(_ _)m

セムちゃん可愛い らぶりーですv
こんなぬいぐるみが欲しいですv
額の悪のマークになんとも言えず
悩殺されましたv きゃわいいです。
うちのアホ娘なら可愛さの余り強奪していきそう私も強奪したいというか契約したいです(笑)主人公さんが羨ましい限りですv(私も脱兎の如く逃)
有り難きお言葉!
  • 城崎 紫苑 〔管理人〕
  • 2006-10-16 22:14
ななななんと!みやこさんからもコメントが!!?

セムにお褒めのお言葉有り難う御座います!!
確かに、こんな縫いぐるみがあったら欲しいかもしれません・・・やぁらかい生地でふにゃふにゃで、毎日伸ばしてやります!(ぇ)

額の悪の一文字に気付いていただけた・・・!
何故かチャームポイントにもってきたという文字です。

みやこさんとアイちゃんになら文句も言わずついていきそうです(笑)
きっと主人公のところより数倍幸せになれるかと!!!

嬉しいコメント有り難う御座いました!!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]