忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

英語の恐怖

収穫

実はもう1つ4コマ描いてたり。

ゆえ子さんの日記を見て、そういえばまた英語の予習せねばならんことに気付きました。ひぃ・・・!!
すみません、私結局くじけて、最終的に翻訳ツール使ってました。(やっぱりか!)
が。とある文で翻訳ツールが内部エラー起こしました。まさかのトラブル。
使えないけれども、電子辞書代わりにはなるので部分的に利用しておりました・・・!私の頭ではあの英文に対抗する戦力はありませんでした・・・。
紙辞書は凄く勉強した気になれますが、引くのに労力が(泣)
最近ドイツ語も意味わかめ(古いよその言い方)になってきて、大変です。
友人のお蔭で「エアモルド」は覚えましたけども!(物騒な言葉覚えちゃいけません!)
はっ。パンダ珈音にエアモルドって言われたら私泣きますよ!?
好き好き大好き!さぁリピートアフターミー珈音!(無茶させないで)

そして今日はやたらとブログペット関連に手を出してみました。
念願の紹介文を書きました。鬱陶しい子ですみません。

エンタの神様見てました。
小梅太夫とかやっくんとか次長課長大好きです。お笑い大好き!でも今の私には凶器!笑うと傷が開きますぞ!イェイ!(見るなぁあああ!!!)
次長課長のとき。確か「今旬な話題の・・・」とお笑いの前に言われてました。(「旬」以外うろ覚え/ぇ)
・・・まさに旬だよ!!!コノヤロー!(口悪いよ!)
歯がないの話でやってましたからね。いやあんな状態じゃないですけども。

0:56現在。検索などでブログから来訪してくださる方が増えてきたので、ブログのほうもちょこちょこ改定。
次は前略プロフィールでしょうか。好きなものはころころ変わったり追加されるので、その都度書き込んでいたらきりがありません。あのカテゴリを消してきましょう。

Nちゃん。Tちゃん。どうしましょう。(どうしたの)

珈音占いがぁああああ!!!

珈音占い:エアモルド運停滞中

レポートが終わったら、エアモルド訳もしなきゃですねー


うわぁあああああ早速言いやがりましたよこの腹黒パンダぁああああ!!!
泣くどころか大爆笑でした。
確かにきちんとした訳をしないとそれが確かか分からないですけども!
でもそれ多分「殺せ」って意味だと思うの!!!間違ってるかもしれないけども!
ふえ~ん、パンダ珈音を甘く見てたお母さんが悪う御座いましたよー
て、停滞してて良かった!向上中だったらどうしようかと思うよ。
PR

Comment

タイムリー!
  • 怜那
  • 2006-10-14 23:54
  • edit
怜那もエンタ見てました(笑)。
ホントだ、次課長の時確かにそんなコメントが・・・!!
あっはっはっは!まさか紫苑さんも見てらっしゃったとは!
いやいや、あれは有り得ないですから!(≧▽≦)でも今ブログ見て噴出しましたすいません(爆)まさに旬だ・・・!

実は昔父が紫苑さんと似たような手術受けたんですよ。
しばらくは大変かもしれませんが、笑っときゃあきっと何とかなります!(!?)お大事に☆
この番組は今まさに旬な話題ですね(笑)
  • 城崎 紫苑 〔管理人〕
  • 2006-10-15 00:24
見てらっしゃいましたか!
今日は煮詰まってなかったのでゆっくりと色んな芸人さんのお笑いを堪能出来ましたよ~♪
あれは有り得なかったですね。私は電柱こそスポンジであって欲しいと思います。(ぇ)

旬すぎて思わず書き込んでしまいましたよ(笑)
やられたって感じでした・・・!

なんと!怜那さんのお父様も!?
これは本当に大変ですね。ご飯より何より、思いっきり笑えないのが苦痛です。今日は傷が開くのを恐れつつ、けれど笑いを堪えきれなかったりと大格闘してました。

笑っておけば何とかなるとのことで、今日は寝るまでニコニコしておこうと思います!(ちょっと無理がある)
楽しいコメント有り難う御座いました!!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]