忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > ネタ披露 > 溜め込むとこうなります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込むとこうなります

暁

過去の恥さらし、その2。
キャンパス祭でサークルCDにいれられた絵。
High~で登場する巫女さん。暁(あかつき)と言います。
「何をしてるのこの人」といわれそうな謎のシチュエーション。
サークルスペースの自作パソコンで作成。パソコンは私が作ったんじゃないですよ、先輩です。
・・・この学部、「パソコンを自分でつくれるようになるまでは卒業させるな」という謎のモットーがあるらしいのですが、大丈夫でしょうか私。
明らかにそんなの無理です。
とりあえず、過去の私がフォトショを使うとこうなってしまいます。ははは。

さて。
今日は怒涛のサイト更新です。
とりあえず溜め過ぎな自作イラストは飾ってきました。溜め込むと大変です。でもまだ月恋師匠の絵、明らかに飾れてません。一体どれだけ前に描いたものなのか。
今日は頂いたフリーイラストを飾らねば!本来なら31日までにしなければならないのに延びてますからね。
それがもし終われば、スイカ氏です。多分。(ぇ)

あれ??
ちょ、ちょっと待ってください!!
うわぁあああ香がいる――!??
ま、まさかあの阿修羅姫を拝める日が来るとは思いもしませんでしたよ!!
・・・阿修羅姫というと、アリプロの曲も思い出しますね(今それ関係ないです)


0:53
結局間に合いませんでした。はわぁああああ!
よ、寄り道ばっかりしてるから!!素敵サイトさん巡りとかしちゃうから!!

みやこさん、きりぺたおめでとう御座います!!
またよければリクエストどうぞですよ♪

・・・そしてすみませんルナさん!!!!
きりぺたぶち抜いてしまいました・・・!!思いっきり踏んづけました。

・・なんとぺた機能とは恐ろしいものよ・・・
今日伺った素敵サイト様で迂闊にもぺたを残してしまいました。
潜入してるのばれてしまったぁああ!(汗)
それはそうとレスをせねば!(うきうき)

そうだ!!空月さぁああん!!
ファイトですよ!!奴等はとても手強くて、私も苦戦しました!!
とうとう「めんどくさい」とか言ってインラインフレームは放棄してる私が言うのもなんですが、頑張ってくださいませー!!!!
そしてフリー絵有り難う御座いました!!め・・目の保養です(お待ちなさい)
2:00
・・・なんとか寝るまでに頂き物フリーイラストアップ完了!
11.1とか描いてさわやかに詐欺ってます。本当は2日にアップしたくせにね!この村長め!そんなだからいつまでもパンダなんだぞ!
・・・自分で何を言ってるか分からなくなってきました(そりゃそうだ/←オー○ド博士風にどうぞ)
さて今日はこの辺りでおねむです。お休みなさいませ!
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析