忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > ネタ披露 > 企画とは関係有りません

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画とは関係有りません


城崎が勝手に遊んでるだけで す

「出オチ祐」が色んな方になにやら好評なので遊んでみました。こういう理不尽なことを企画で(マジで)やりたいと思いつつ、でも珈音は服は真面目(???)なものを着てるのでそんなことが出来ずにおおおおおってなってます。(悩むところがおかしい)

これがキャラウェイだったら思う存分ギャグ要員にしてやったのに・・・!(我が子に容赦ない親)
上のイラストを作るのに時間かかって日記書くの遅れてました(笑)
レポートは、ちょっとやっつけたのですが・・・大問題が起きました。
わ・・・私のジョセフィーヌ(ノートパソコン/ついに名前をつけたのか/センス悪ッ)にはパワーポイントは入ってないからあの重要なファイルが開けないー!!!!!ぐあああああ大ダメージ!
資料に、以前プレゼンテーションで使ったパワポを使いたいのですが、開けません。あああ新年早々大学で篭るの決定か・・・!?
・・・7日に行こう。うん・・・。
残るレポートを今日・明日中にやっつけて、お仕事に入りたいところです。時間を十分にとっていただいているのでなんとか・・・。
6000字レポートは意外と簡単そうなのでちょちょっとやっつけたいところです。何故か1000字のものに苦戦しているという謎。
29日の珈音占い:パワーポイント運あり
おパワーポイントに入りたいところでしょう

おちょくっとるんか貴様ぁああああー!!!
爆笑しました。・・・ぶぺ珈音は何を考えているんだ・・・。
面白かったのですが、何だかお腹に黒いものが湧くのは私だけですか?(笑)
あ、ぶぺ珈音ですが、結局背景そのままです・・・。変えられるのはいつになることやら・・・。

さて。27日、28日に拍手くださった方々有難う御座いました!!!
そして、みやこさんカノトに反応有難う御座います(笑)
あと、検索ワードもすみませんでし た(何なんでしょうねあれ・・・)
PR
Responses1 Responses
1.弟子入りしたい(← 菊月さん (2007/12/29 23:06) [Edit]

珈音さん、ちょ、もう、惚れました(爆笑しつつ/←
一言置き去り脱兎かましますすいませんでした(爆

弟子取るだなんて恐れ多い・・・!(笑) 城崎 紫苑 (2007/12/30 17:20)

わああああ有難う御座います!!!(笑)
そんな嬉しいことを言って頂けたら無理やりにでも企画に使いたくなってs(やめておきなさい)

一言メッセージきゅんきゅんでした、有難う御座います!!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析