忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > ネタ披露 > エネルギー補給

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネルギー補給


クリックで原寸大表示

そして、20日に拍手してくださった方、有難う御座います!!

今日の4コマ。カノトは年賀状のためにちょっとお休みちう。
食べることになると元気になる御綾。
ネザーウール特務隊自体が食べることが大好きな集団です。
キャラ設定を振り返ってみたら、彼ら・・お菓子好き過ぎないか。

<それぞれの好み>
香:ガトー・オ・ショコラ好き
楓:紅茶クッキー好き
ラリス:ショートケーキが嫁
ディア:チーズケーキが好き
御綾:とりあえず食う
諷詠:焼きプリンが好き
さく:ミルクレープ好き

別に計算したわけじゃないのに・・・。
私がお菓子好きだからこうなってしまったのかな((((;´・ω・`)))

あ、2コマ目の楓の台詞ですが・・・妹に突っ込まれてからルビ振ったほうがよかったかなと気付きました。
「下手に」というのは、「へたに」って読むのですが「したて」とも読めますね。言われるまで気付きませんでした。妹スゲー!いや、単に私が馬鹿なんだろう。
読み方は、へたに、です。
まぁ・・・ある意味「したて」でもあっていますね(笑)
上から目線も嫌いですが、下に出られるのもあんまり好きじゃない御綾。

と、本日、私がエネルギー補給をするのに大切なものが調子悪くなりました。ヘッドホンのコードがちょっといかれたらしいです。音が面白いことになっています(笑)
なんか弄ったら元通りの音質を提供してくれるようになりましたが、これでケチるべきか素直に新しいのを買うべきか。
たかがヘッドホンと思われそうですが、色々な交通費とかで私の懐は寒い。削減できるところから削減しないと移動できなくなる。


と、友人達にメール送りきれていません。ごめんなさい、必ずや反応しますから・・・!
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析