忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。記事に関するコメント大歓迎。ボケかましても、ツッコミかましても、絡みに参上仕ります。ただし、二次加工・コピー・無断転載・再配布は禁止させていただきます。よその子さんイラストは、そのキャラさんの親御様ならお持ち帰り御自由です。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


すべてはレディから

!!!!!!
書類制作疲れた~と、癒しを求めに行った先で…
バトンを回していただいていた…っ!(感涙)

夜露さん、気付くのが遅くなって申し訳ありません…!!ぐわあああ
デュカンテオに有難う御座います!
遅ればせながら、続きから回答させていただこうと思います。

夜露さんのバトン回答を楽しくにこにこ見ていたのですが、
美並ちゃんの好物がホット・チョコレート!
メルヒオルの好きなものと同じという共通点に勝手にきゅんとしてしまいました。きゅんきゅん。

デュカンテオの回答ですが、口調練習も兼ねてキャラなりきり注意です。
前の回答でも言えばよかったですねすみませ ん。
やはりウザイ感じになっております。他の二人の何倍も喋っています。
そして笑いすぎじゃないか…顎大丈夫か…。

【オリキャラ紹介バトン】※若干気になったところがあったので後日微修正しました

◆説明
・オリキャラの紹介をするバトンです
・何人でも構いません
・そいではどうぞ
 
◇あなたの名前を教えてください
私はデュカンテオ=ユーフォルビアと申します!
お好きなように呼んで下さいv

◇どう呼ばれていますか?
そうですねぇ、
マイ レディからは「デュークさん」です。
マスターに愛称で呼ばれるなんていいでしょう!愛、感じるでしょう!
あーもうっ、マイ レディ可愛いです!
他の騎士にこの場所は渡しませんよ~!?

結構、デュークで呼んで下さってる方は多いですね。
私の呼び方は色々あるみたいです。
「テオ君」であったり「デューくん」だったり「デュカ君」だったり、
そのまま「デュカンテオさん」だったり、
好きなように呼んで貰えればそれで良いのです。
いっそのこと逆さで「オテンカュデ」でもいいですよ。
発音できませんね!あははははは!
アルファベットで逆さだと「Oehtnakud」ですよ!
難易度あがりますねあはははは!!

◇あなたの年齢を教えてください
22歳です。
作者の計算ミスがキャラシで起こっているので、
なんだかややこしいですが22でいいです。

◇お誕生日はいつですか?
今日ですよー!ぱんぱかぱーん!
え、今日は何日ですって?
10月26日ですぱんぱかぱーん!

私がこうしてここにいられるのもマイレディのおかげですね。
入学当初は主人が出来るかどうか不安だったものです。

◇外見的特長
私の外見ですか、
そうですね、筋肉はそれなりに付いているのですが細いです。
背も小さい方なんじゃないでしょうか。
(城崎補足:少年時代にちゃんと栄養をとれなかったためです)
あとは、髪を伸ばしています。
願掛け?
あぁ、なっていればいいですね。

◇好きなもの・こと
笑顔が大好きです!ほらインタビュアーさんも笑って笑って!
どんな小さなことでも、笑ってくれる人がいるなら私はやりますよ。
そして可愛いものが大好きです!!!ぎゅーってしたくなりますよね!
あとはそうですねぇ、蜂蜜が好きです!え?食べ物は後で訊くから今言うな?
いやぁ、それはすみませんでした!

◇今現在(2009.10/26)恋人は?
あっはっは、私に出来ると思いますか~?
やだな、頷かないでくださいよ!あははは
(城崎補足:とある方よりでフラグ立てて頂いているので(まだ表でではなく裏でです)、
       デュカンテオ鈍いですが、将来恋愛方面でも動いてみたいですどきどき…。
       三角関係なんですよどきどき)

◇好きなタイプ
ん?皆大好きですよ~vvv
私を好いてもらえると、嬉しくってもっと大好きになります!
(城崎補足:だめだこいつ…)

◇嫌いなタイプ
いませんよ~~vvv
(城崎補足:でも、過去を執拗に探られたり、自分に対して病まれると困ると思います。あくまで困るだけ。利用してくるような人は、悲しく思うけど笑ってます。)

◇好きな食べ物
ミス・セレスのお料理でしょう、アシュさんのお菓子でしょう…
お二人の作るものはどれもほっぺたが落ちる程に美味しいんですよ!
前にHSコースのミスターがくださったプリンとクッキーも美味しかったですねぇ。

◇嫌いな食べ物
ありませんよ。何でも食べます!もぐもぐですよ!

◇お酒飲める?
はい、呑めますよ~。
イズミのお手伝いに象の鼻へ行くことがあります!
フォシルや雷蔵も来ているのでおもてなしを…
…あっ、今のマイ レディに聞かれてないですよね…?
ひみつひみつ

◇名前の由来を教えてください
ユーフォルビアは、私が自分でつけました。
だから弟や兄達とは違うファミリーネームなんですよ。
意味?
「君にまた会いたい」。

◆次に回す人5人
楽しそうだな!と思ったそこの方どうぞー!

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]