忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > 8周年超えました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8周年超えました


8周年!
2/10に8周年でした!(何月の話してんだ)
ありがとうございます(*´ワ`*)

洋ロリ(チュペラ)と和ロリ(陣座)を詰め合わせました!!
描き分け力ェ…。
「8周年」で何か8に基づくことをしようとしていたはずが、特になんの捻りもなくなり。
敢えて言えばポーズがそれっぽい…
つもり……です……
とかなんとか…。
3/4の時点でまだ線画できたところです;
なんとか、この絵も他作業と並行で塗りたいと思います~
後ろにローリエ(チュペラの保護者)とフェイアリー(むしろ陣座が保護者)が居ます。

●近況(オフ的なこと)●
やってみたい仕事で内定取れたので4月に転職することになりました。
この件で2月はばたばたしてしまってましたすみません;
4月からも慣れるまで大変と思いますが、ちょっと挑戦してみたいと思います。
身体の件は前の記事に追記しています。
有休消化でお休み頂ける間に色々戻したいと思います。
●出遅れバレンタイン●
<アリサ>
今日はバレンタインですね♪
どうぞ! 愛情込めて作ったウーピーパイです!

<珈音>
無理すん…、ありがとうアリサちゃん

<アリサ>
さ、食べてください!

<珈音>
ええと、…ごめんね?
僕は今ちょっとお腹の調子が悪くてね…後でゆっくり頂くよ

<アリサ>
真瓏さんなのわかってます

<珈音>
えっ、そんな…
アリサちゃん、僕と真瓏の見分けがつかなくなってしまったの?

<アリサ>
食べないと帰さないぞ☆

<真瓏>
……なに?なんなの?

<アリサ>
うー!ぴー!ぱい!です

<真瓏>
それはわかってるから

<アリサ>
ウーピーパイがうーうーうー!

<真瓏>
(これは大丈夫なやつなんだろうね…???)
しょこらーでネタが連続してしまって申し訳ないですが、
まだ更新できていないオルド全身図の下書きだけもちらりと。


クリックで原寸大でます。
あれ?縦も500で制限されてたっけ?
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析