忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > 長い髪をどうにかしたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い髪をどうにかしたい


眠兎:「ローリィ、それは通せないよ」
ローリエ:「は?フレークはいつからNG指定になったんだ?」
眠兎:「そういうことじゃなくて。ローリィ、君は今適当に商品を選んだだろ?」
ローリエ:「どれも一緒だろ、フレークなんて。」
眠兎:「ぜっんぜん違う!」
チュペラ:「「カオス味」ってどんな味がするのかしら?」
眠兎:「チュペラ!興味持たないの!きっと不味いから!ローリィ、それは栄養バランスが最悪だ!」
ローリエ:「どれも口に入れば一緒だろ」
眠兎:「駄目。駄目だからな。それ買ったら、俺はローリィの魔法道具を1つ売り払う。」
ローリエ:(こいつ・・・鬼か)
眠兎:「よーし次行くよ次!チュペラ、後何がたりない?」
チュペラ:「しょうゆ」
眠兎:「じゃあ行こう!ローリィ、それじゃなくて2つ横の方とって!」
ローリエ:「はいはい・・・」
買い物眠兎組。チュペラは高いところに手を届かせたいので大きくなってます。
チュペラに変なの食べさせたらローズがキレると思う。
描いてて暑くなってきたので、ローリエの髪型を少し変えました。いつもよりちょっと上でまとめてます。
しょこらーでで色々やるため髪型変わる時があるので、ちょっと色々髪型アレンジを考えているのですが、私のセンスがないせいか可哀想なくらいダサくなります。
夏に珈音の長袖を描いているのもかなり暑かったのですが、今度はしょこらーでも夏なので余計に暑そうです。でもローリエの腕をあんまり出すとヤクザモノというかなんだか変な威圧感でてしまう・・・。なんでこいつを紋章だらけにしてしまったのか私は。

0:16
ところで、別館でも言ったのであっち見られてる方にはくどい話題なのですが、最近谷山浩子さんという人の音楽にはまってます。
次々とはまるアーティスト増えすぎではありますが、人でなく曲を追いかける人間なのでそれは仕方ない・・・。
でも、谷山浩子さんの曲は妙に中毒性があるので好きな曲が多いです。この方に関しては人で追いかけそう。
そんな中、しょこらーでで勝手にリンクはってるゲーム制作サイトさんのところに谷山さんのファンページがあってきゅんとしました。
た、ただそれだけ・・・。

なんかよくわからないけど、この方の歌を聴いていると落ち着きます。
怖いんだけど、癒しにも感じます。なにか不思議なんだよねぇ。
PR
Responses1 Responses
1.珈音は、ルカがア BlogPetの珈音さん (2009/05/14 15:27) [Edit]

珈音は、ルカがアーティスト増えすぎとか買い物♪

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析