忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > 熱が上がると

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が上がると


幸斗皇子

ヴィジュアル系音楽熱が上がる(そもそも下がっていませんでした が)と何故か猛烈に幸斗か祐か満か秋が描きたくなります。(全部High~キャラな件について)
というわけで、落書き。

時間が無くて、トップメニューページの楓アイコンから飛べるぶくろぐの更新が出来ていないので最新おススメが登録出来てません。
が、前に「きになるよ」「CD買ってみたよ」と日記で言っていたヴィジュ系バンドにまんまとはまってしまいました。
ちょっと前に「アルバム買った」とか叫んだような気もしま す。アルバム買い始めた時点でもう引き返せませ ん。
「Mix Speaker's,Inc.」と「新興宗教楽団NoGoD」いいですよえへへうふふ(落ち着かないか)
MSIを聞いていると何故か物凄くRaison~関連が活発に進みます。
ツインボーカル素敵過ぎる。色々とコンセプトがあってそれがまたツボなんです。深みのある世界観が大好き。今後のコンセプトどうなるんだろうか。勝手な話ですが、「DoDo&PaPa」という曲が物凄く真瓏テーマソングに感じてびっくりしました(勝手すぎる)
NoGoDは歌唱力も演奏力も半端無くて大好きです。特にボーカルと7弦ギターが凄すぎる。巨匠のソロ素晴らしいおおお
歌詞にいつもほろりくるんですよね。きゅんきゅん

公式サイトアドレスを勝手においておく私。(ぇー)
誰か一緒にはまるといいでs(ぇええ)
MSI(ttp://www.mixspeakersinc.com/pc/index.html)
NoGoD(ttp://www.artpop.org/nogod/)

最近せつらさんとお話してたら「シド」も気になってきてしまいましたおおお
MSIとシドのアルバム先にどっちを買うか・・・!城崎の懐は貧困なので両方一緒に買うという選択肢は き つ い。
あああでも油断してると限定盤がなくなってしまいそうだ・・・!(狙うな/だだだってDVDが・・・!)
どうしてだか、NoGoDの1stアルバム「夢幻教」は既に手に入れたという。通常盤にボーナストラック1曲入れるの卑怯すぎますよ・・・!どうしろっていうんだぁあああ(限定盤の方しか買ってません)
23:49です。
そうそう、理解できれば検定合格に一歩近づけるかも★な、ゼミの先生担当の講義が今後どうなるのか心配でしたが、行列だけ理解出来ました。
点(1,2,1)を中心に空間上の任意の点を反転移動するための変換行列を求めよーとかいう所までは何とかいけましたが、その変換を使って3点(中略)を頂点に持つ三角形ポリゴンがどうのこうのが・・・めんどくさいねこれ。(やりなさい)
何とか希望の光は見えましたが、それでもまだまだ壁は分厚いです。数学の本とか借りてきたほうが良いんだろう か。とりあえず検定の問題集は買わなければならない。
今期最大の敵かもしれぬと言っていたデータベース講義よりこいつぁ手強いかもしれません・・・。
データベースは、多分何とかなる さ。SQLと闘お う
そして良く考えたら、ゼミの先生が担当しているもう一つの実習講義の課題をやっていないことに気付いた私。あ、あしただ。これは明日だ。 水無月さんの日記で見て面白そうだったのでやってみました(笑)
心理テストって興味そそられます。

何に注意が必要?「○○ウツ」診断
仕事ウツの危険あり!
 あなたは人一倍、自分に厳しいタイプです。特に仕事に関しては一切の妥協も許さない、完全主義者。ただ根を詰めすぎると、成果は上がっても、心に余裕がなくなってきます。それが行き過ぎると“燃え尽き症候群”のようになってしまいそう。仕事も大事ですが、ホドホドにして、もっと余暇を楽しむようにしましょう。

・・・はい、なるべく余暇を楽しむようにしま す。そ、そんな根詰めてるかな・・・??

「あなたのオオカミ度」
『キレやすいオオカミ!?……オオカミ度 85%』
1を選んだあなたは、形としてある具体的な事柄に対して強迫観念を抱きやすいようです。それは、物事の結果ばかりを考えて自分を評価してしまうことによります。子どものころ、物事の過程について学習能力を養うことなく、ひたすら結果のみを追求させられていた家庭環境が、今のあなたのそういう意識を生み出してしまったとも言えそうです。

そうなると、表面的なものと、奥までしっかり見たものとのギャップに苦しむようになります。さらに、「禁止」や「義務」の魔力も追い討ちをかけ、「~なければならない」といった規制的な言葉に対して逆上的な感情を抱く傾向が強いようです。

あなたは相手の言葉のうわべだけを把握するのではなく、言葉の意味をよく考え再認識化していく姿勢が大切なようです。
そんなキレやすいあなたのオオカミ度は、85%です。

人が「どう言ったか」ではなく、「何を言ったか」を意識するようにしてみて。相手の真意をくみ取ろうと心がければ、もっと理性的な判断や対応ができるようになるかも!
う、うわっ・・・あわわ・・・合い過ぎていて口が塞がりませ ん。
い、いやでも、頑張って真意を汲み取ろうとはしていますよ・・・おおお(笑)
PR
水無月さんの日記で見て面白そうだったのでやってみました(笑)
心理テストって興味そそられます。

何に注意が必要?「○○ウツ」診断
仕事ウツの危険あり!
 あなたは人一倍、自分に厳しいタイプです。特に仕事に関しては一切の妥協も許さない、完全主義者。ただ根を詰めすぎると、成果は上がっても、心に余裕がなくなってきます。それが行き過ぎると“燃え尽き症候群”のようになってしまいそう。仕事も大事ですが、ホドホドにして、もっと余暇を楽しむようにしましょう。

・・・はい、なるべく余暇を楽しむようにしま す。そ、そんな根詰めてるかな・・・??

「あなたのオオカミ度」
『キレやすいオオカミ!?……オオカミ度 85%』
1を選んだあなたは、形としてある具体的な事柄に対して強迫観念を抱きやすいようです。それは、物事の結果ばかりを考えて自分を評価してしまうことによります。子どものころ、物事の過程について学習能力を養うことなく、ひたすら結果のみを追求させられていた家庭環境が、今のあなたのそういう意識を生み出してしまったとも言えそうです。

そうなると、表面的なものと、奥までしっかり見たものとのギャップに苦しむようになります。さらに、「禁止」や「義務」の魔力も追い討ちをかけ、「~なければならない」といった規制的な言葉に対して逆上的な感情を抱く傾向が強いようです。

あなたは相手の言葉のうわべだけを把握するのではなく、言葉の意味をよく考え再認識化していく姿勢が大切なようです。
そんなキレやすいあなたのオオカミ度は、85%です。

人が「どう言ったか」ではなく、「何を言ったか」を意識するようにしてみて。相手の真意をくみ取ろうと心がければ、もっと理性的な判断や対応ができるようになるかも!
う、うわっ・・・あわわ・・・合い過ぎていて口が塞がりませ ん。
い、いやでも、頑張って真意を汲み取ろうとはしていますよ・・・おおお(笑)
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析