忍者ブログ

睡蓮の夢草紙

城崎紫苑の生息を確かめる場所。基本的にはTwitterの方が頻度は高いですが、何かありましたらこちらにも自分への覚書で書き込みをしています。

Home > > [PR] Home > オリジナルイラスト > 水彩帝

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩帝


クリックで原寸大

例のシリーズ・・・(だかr/略)
帝も描いていたようです。こりゃ酷いにじみだ。そして何がしたかったんだこの模様は。
ドクターマーチンさんは有害塗料含むんでなんかおどおどしながら塗ってたのが悪かったみたいですふふふはは
この帝も勿論有害塗料含んでます。絵は大丈夫なはずです。塗料を目とかに入れちゃ駄目なだけで。
城崎はありえないほど汚い作業の仕方をするので気をつけないといけないです。噴霧はしませんが・・・。エアブラシ欲しいなぁ(エアブラシを買っている予算と時間が・・・)

さて、早速拍手返信です。
9日・10日に拍手くださった方々有難う御座いました!!!うわあああん有難う御座います!

9日
>芽コさん
こんばんは!3万ヒットにお祝いのお言葉有難う御座いますー!!!
キリ番踏めたかもしれないんですか!それは惜しいです!!
これからもまだチャンスがあるのでまた狙ってやってくださいませ♪
あわわ、有難う御座います是非通ってやってください!!
私も芽コさんを応援してますー!!
拍手有難う御座いました!!

>千明さん
薬飲んだら負け精神大好きですか!!やったー同志さま!!!(自重)
そんな調子で病院行くのも嫌いです・・・(何て子)
はい、本当にやばい時は頼ることにします!!そうですよね、この精神があれば飲んだってあれですよね。労わりのお言葉有難う御座います。
ぬぁああああ応援物ですか・・・!あわわ楽しみにしてますはあはあ(落ち着け)
頑張ります!!拍手有難う御座いました!!

>わからヰヲさん
わーわー!!3万にお祝いのお言葉有難う御座います!!
なんとメイキングも見てくださったそうで、あんなものですが参考になったのであれば幸いです!!
それと全然関係ない私信なのですが、わからさんのサイトをストーカーさせていただきましたら我が家へのリンクが・・・!!ああああああありがとうございますあわわわわ
もしかしたら近々こちらからも貼り返しさせていただくかもしれないですが、その時は生暖かく見守ってやってくださいませ。
拍手有難う御座いました!!

>ひろみさん
BPリニューアルお疲れ様で御座いました。丁寧にご挨拶どうも有難う御座いますー!!
また違う形にて新しい出会いがあれば良いなと思っています。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
拍手有難う御座いました!!

10日
>shioriさん
3万にお祝いのお言葉有難う御座います!!
はい、これからも頑張ります!!応援してくださるとのことで感謝感激です。
拙いサイトではありますがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
拍手有難う御座いました!!
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
城崎 紫苑
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長髪とか和風とかレトロとか中世とか大好きな管理人。
お話はファンタジー至上。作る話の主人公はいつの間にか全員人間じゃなかったりするほど。
熱しやすく冷めやすいようだけれど、蛇のようにしつこい時も多々。

Pixiv

すぴばる

電子拍手

伽倶矢:「うぇぶ拍手だよ。ぱちぱちしてくれると嬉しいな。一言何か言いたい時にもどうぞ。」

拍手です。 本館のTopのものと共有しております。 返信はこの日記にて! 一言感想を送りたい時にもどうぞ。

最新コメント

(02/04)
(06/27)
(02/11)
初めまして(返信済)
(03/16)
おお!(返信済)
(06/25)

ブログ内検索

アクセス解析